黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

機嫌いいね(*^_^*)

今日は朝から晴天(*^_^*)
でも秋晴れというより、夏の暑さが続いてます(^^;)

本日もマリンちゃん、朝から元気です♪

20131010marine1.jpg

20131010marine2.jpg

アンジュは朝は弱いね~(;´д`)

20131010ange1.jpg

マリンちゃん、朝からご機嫌良い感じ?!

車の中でも・・・

20131010marine3.jpg

後部座席で、体の向きを変えるのが一苦労な最近のマリンですが・・・

20131010marine4.jpg

窓を開けて匂いクンクン・・・

実家までは15分くらいですが、楽しそうに外の空気を楽しんでいました(*^_^*)

アンジュもお散歩はご機嫌だったみたい・・・

20131010ange2.jpg

20131010ange3.jpg

昨日、走ってきたからストレス発散できたのかな?

嘔吐も今日はしていません。
食欲もバッチリです(^_-)-☆

20131010ange4.jpg

終始ご機嫌に笑ってました(^O^)/

20131010marine5.jpg

マリンちゃんも頑張りましたよ!

20131010marine6.jpg

今日はおふたりともご機嫌良くてなによりでした(*^_^*)

明日1日お留守番・・・
もうちょっと我慢してね(๑≧౪≦)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチッとしてくれると嬉しいです♥


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア