黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

お留守番(;_;)

今週は仕事の休みが無く、マリンとアンジュはお留守番です。

明日も仕事なのよ(^_^;)

いい子にして待ってくれてるようですが、

帰ってくると今から遊びに行こーって感じのテンションでした

20121215ange1.jpg

夕方のお散歩でウ○チをしなかった様で、
9時頃家に戻ってから雨の中お散歩に連れて行かされました

私が帰ってきたらお散歩行くで~って思ってたのでしょうか

20121215marine1.jpg

アンちゃんは家の中でお暴れしてました
つられてマリンも大暴れ

昔からですが、アンジュがマリンにケンカ?みたいにガウガウかかっていくのですが、
マリンに倒され、未だにマリンお母さんにはかなわないアンジュです。

(マリンがいつまでも元気な証拠かな

20121215ange2.jpg


明日の日曜日もお仕事なのよ

賢くお留守番していてね

20121215marine2.jpg

小太郎&小雪ママ 様
マリンのサプリはF先生がムーブマックス3というのを出してくださったのですが
やっぱり年齢も違うし、マリンにはかなり悪くなっている子に飲ませるサプリみたいです
パンフレットには3段階のサプリがあって、一番ステージの高いものでした。
コセクインDSっていのは関節にいいのかな。

色々試してみま~す

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
ランキング参加中!!
↓  ↓  ↓
ポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア