黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

気になるの?

今日も少し曇り空でしたが、まだ暑い1日・・・

明日は台風の影響で雨が降りそうです・・・

昨日、マリンが少ししんどそうかな~って思いましたが、
夜のお散歩に出たら小走りでお散歩楽しんでました(^O^)

朝から食欲もモリモリ♥

20131008marine1.jpg

20131008ange4.jpg

朝のお散歩はあまり歩きたくないマリン
一杯歩きたいアンジュ・・・(^_^;)

20131008ange1.jpg

20131008marine2.jpg

20131008ange2.jpg

アンちゃんはもっとお散歩したいけど、マリンは用を足したら『帰ろ~』
って引き返してしまうので、仕方なくアンジュも帰る・・・
っていう日が多いです(^^;)

アンちゃんだけ行こう~って言っても、マリンが一緒じゃないと嫌みたいですね(>_<)

20131008marine3.jpg

お散歩後・・・
アンジュのアンヨを枕にするマリン・・・

夜も食べ物がある時はこんなに元気ですが・・・

20131008marine4.jpg

20131008ange3.jpg

無いときは・・・

20131008marine5.jpg

アンジュはテレビ見たり、ぬいぐるみ持ってきたり
暇を持て余しているようです・・・

20131008ange5.jpg

ところでアンジュさん・・・

昨日から右足の狼爪あたりをしきりに舐めてます・・・

20131008ange6.jpg

20131008ange7.jpg

じっくり見てみましたが何もなっていないようなんですが・・・
爪も伸びすぎてる感じではないし・・・

何が気になるのでしょう・・・?!

今日は早いものでセブンちゃんの四十九日でした。
ご家族の皆様、まだ悲しみは癒えないことと思います・・・
でもセブンちゃん、お空からみなさんの事を見守っていることでしょう・・・

セブンちゃん、よかったらマリンお母さんとアンジュお姉ちゃんの所にも遊びに来てね・・・

いつもご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています♪
ポチッとしてくれると嬉しいです♥


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

 

おはようございます。d(ゝω◕✿ฺ)
アンちゃん足の爪あたり、どーしたんでしょうね(^^;;
何か今は気になるところなんかな!?(^^;;

退屈になると、よく爪とか、足舐めるって言いますよね〜^ ^
この前の日曜日は、暑かったですね〜!夕方でも、ランは暑かったですう!
みんな影を探してました!
深北緑地は、綺麗になってから一回も行ってないな〜今度行ってみようd(ゝω◕✿ฺ)

ララもちょっと遠くまで、遊びに行ったりしようと思ってます。また、いいとこあったら教えて下さいね^ ^

アンちゃんの注射は、効き目が、切れてきた感じですか?
もっと、長く効いてくれたらいいのにね!
暑い夏が終わって人間も、今体がだるかったりする時期って、ゆうから!ワンコ達も同じなのかなあ??
ララも朝の散歩ほ、あまり行きたがりません!(^^;;

今日は、台風来るのかなあ?
夜はお散歩いけないかもですね(*_*)

行けるうちに行っとこ!(^^;;
  • posted by 藤岡早苗 
  • URL 
  • 2013.10/09 06:56分 
  • [Edit]

No title 

アンジュちゃん、爪がなんだか気になるのね。
ももも、時々何もないのに、ペロペロしていますよ。
ストレスで舐め続ける子もいて、傷になることもあるとか。
まさか、ストレス!?と、なんでも心配する私は、
あまりにもしつこく舐める時は、
他のもので気を引いて、やめさせていました(^^ゞ

セブンちゃん、四十九日なんですね。
早いですね。
ももと、アンジュちゃんと同じ歳だったと
考えると、今も切なくなります・・・。
でも、お空はきっと楽しいことがいっぱいですよね♪
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2013.10/09 08:56分 
  • [Edit]

早苗さんへ 

やっぱり退屈なのかな~
敷物がビチョビチョになってます(^^;

毎日遊んであげれるといいのだけどね~
でも調子はよさそうですよ♪

マリンもちょっと老化が進んだ感じなのかな~
痛そうではないのだけど、
力が入らないのでしょうね・・・

深北はまだ一部、水が一杯溜まってましたよ。
花園の方が綺麗なんだけどね。

アンジュが怖がるので少し時間あけてみようかと・・・

また行きますね!
ララ君もその日の気分があるのでしょうね!

いつもコメントありがとうございます!
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.10/09 13:00分 
  • [Edit]

ももmamaさんへ 

やっぱりストレスなのかな~
同じところをずっと舐めるのでちょっと気になってます(^^;

ももちゃんも完全復活まではもう少しなんですね・・・
今日くらい良くなってるかな?!

本当に10歳という若さで・・・

今元気に居てくれるこの仔達・・・幸せなことですね。
これからも長く元気で過ごしてもらえるように
頑張ろうと思います(^^)v

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.10/09 13:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア