黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

また1週間・・・

今日も朝から暑いマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

また1週間が始まり、マリン・アンジュはお留守番の日々・・・
昨日はとっても笑顔でしたが、
今日は全く笑ってくれません(^_^;)

朝のお散歩はまだご機嫌良さそうですが・・・

20131007ange1.jpg

20131007marine1.jpg

20131007marineange1.jpg

夜の様子・・・

20131007marine2.jpg

20131007ange2.jpg

ふたりともつまんなさそう~(>_<)

20131007marine3.jpg

20131007ange3.jpg

おやつの催促のもこんな感じ・・・

20131007marine4.jpg

梨を剥いてあげました(*^_^*)

20131007marineange2.jpg

ですがあんまり嬉しくなさそう?

20131007marine5.jpg

20131007ange4.jpg

一応食べるんですけどね(^^;)

マリンちゃん、歯が痛いのかな・・・
なんか食べにくそうで、最後ひとかけ、どうしても要らなかったみたい・・・

20131007marine6.jpg

アンジュがシッカリ食べてくれましたが(^_^;)

20131007ange5.jpg

今日はマリンちゃん、ちょっと疲れてる感じです(;_;)
立ち上がるのもしんどそう・・・

動かないわけではないのですけどね・・・
そんな日もあるか・・・

アンヨの注射、効果が切れてきたのかな?
2ヶ月経つからね。今週は病院に行って相談しようかな・・・

アンジュは最近アンヨつらないね(*^_^*)
マッサージ効いてるかな?!

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています!
ポチッとしてくれると嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

毎日が変化です。 

tomoさんの地方は暑い日が続いているのですね。
今週はうちの方も暑くなる予報です。

マリンちゃんも動きたくない日があるのですね。
うちは「めんどくさそうな日」として仕方なく受け止める事にしました。
しんどいのでしょうが しんどいと言うとこちらが余計切なくなるので
軽くあしらわれた執事のような感覚です。(笑)

アンジュちゃんは調子良さそうで良かったですね。
心配はどんどん湧いて来てしまうので
ひとつづつ解決していくと こちらが安心出来ます。

ゆっくりと穏やかな毎日が続きますように。
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2013.10/08 09:27分 
  • [Edit]

keiさんへ 

こちらは暑い日が続いています(^_^;)
関東も暑さが戻ってきているようですね。

そうですね。確かにめんどくさそう(;´д`)
食べ物をもらうためなら起き上がるのも頑張れるみたいなんだけど(笑)

フード、今の所カップの1/3くらいを混ぜて与えています。
以前よりウ○チがよく出てる感じ?!
しばらくこの感じで様子見てみようと思ってます(^O^)/

アンジュはとっても調子が良さそうです(*^^)v
ありがとうございます♪

日々心配事が出てきますが、今の最善を尽くして頑張ろうと
思っています!

頑張っている皆様がなにより励みになります!
いつもコメントありがとうございますo(^▽^)o

  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.10/08 22:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア