黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

久しぶりに深北緑地へ

もう10月なのに・・・
何?この暑さ?!なマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

30度超えてるんですよ~
お昼間にお散歩いけないじゃん!!

ということで、夕方まで我慢してもらい・・・
4時頃出発(ゝ。∂)

20131006ange1.jpg

20131006marine1.jpg

いつものランは花火が怖かったのか、最近駐車場から出るのを嫌がり、
日が落ちてくるとなんだかテンションが下がるアンジュ・・・

なので今日は、深北緑地のランに行ってきました(*^^)v

20131006ange2.jpg

20131006marine2.jpg

久しぶりに来たのでとっても楽しそうでした~

20131006ange3.jpg

20131006ange4.jpg

すごい足(^_^;)

20131006marine3.jpg

20131006marine4.jpg

マリンちゃんも楽しそうですね~

20131006ange5.jpg

可愛いお顔で待ってるね~
と次の瞬間・・・

20131006ange6.jpg

後ろの柴犬ちゃんもビックリ(;゚Д゚)!

マリンちゃんは相変わらずモテモテでしたよ♥

20131006marine6.jpg

20131006marine7.jpg

20131006marine5.jpg

マリンの後ろ足はドンドン老化が進んでいるように思いますが・・・
でもこうしてランに来るととっても楽しそうにウロウロしてます(^-^)

20131006marine8.jpg

20131006marine9.jpg

20131006ange7.jpg

20131006ange8.jpg

アンジュも思い切りボール遊びを楽しんで・・・

20131006ange9.jpg

今日は良い笑顔でした(^O^)/

最後に疲れたワタシにご褒美・・・

20131006_212601.jpg

カップの可愛さにつられて買ってしまいました・・・ハロウィンプリン♥

いつもご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています♪
ポチッとしてくれると嬉しいです(^-^)/


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア