黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

退屈です・・・

やっと週末が来て、今週はワタシ、ゆっくりする気満々でしたので、
本当に1日ダラダラしてしまいました(^_^;)

マリンとアンジュはとても退屈そうでしたが・・・

20131005ange1.jpg


20131005marineange1.jpg

何度もリビングの入口で猛アピールされましたが(^^;)

ゆっくりしたおかげでワタシは完全復活?!
明日は頑張って動こうo(^▽^)o

朝、ちょこっとお散歩に行って、お昼過ぎてからちょっとお昼寝・・・
と思ったら、起きたら夜の7時前でした(;゚Д゚)!

20131005marineange5.jpg

早くお散歩行こ~って(^-^)
お母さん寝すぎだよ!っと思っていたことでしょう(^_^;)

20131005marineange2.jpg

当然ですが、外は真っ暗でした(;´д`)

何処も行けなっかったマリンとアンジュ・・・
そのほかの楽しみといえば、食べることしかないですね(^-^)

20131005marineange3.jpg

20131005marineange4.jpg

テーブルの上にピザがあります♥

今日は体力使ってないし、
シャンプーしました~(*^_^*)

20131005ange2.jpg

20131005marine2.jpg

20131005marine1.jpg

アンちゃんはまだ体力余ってるみたいですが、
マリンちゃんは気持ち良さそうに寝ていました♥

ですが・・・
食べ物が出てきたら・・・

20131005marine3.jpg

20131005ange3.jpg

退屈な1日だったようなので、
明日は何処か遊びに行こう(^O^)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれると嬉しいです♥


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title 

tomoさん、お疲れなんですね。
ゆっくりと過ごされて、良かったです。
私もゆっくりと週末を過ごしました。
ももも、一緒にゴロゴロ・・・(笑)
マリンちゃん達のバスローブ姿が本当に可愛いですね。
うちも買おうと思いつつ、まだ買っていません。
冬には、特に良さそうですね。
早く買わなくっちゃっ♪
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2013.10/06 17:58分 
  • [Edit]

ももmamaさんへ 

アハハ( ´∀`)寝過ぎですね(^_^;)
でも眠れちゃうんですよ~夜もシッカリ(*^_^*)
ももmamaさんも疲れはとれましたか?!

バスローブ褒めて頂いてありがとうございます♪
良かったら作りますよ(^_-)-☆
でも人様に作ってあげれるような出来じゃないのですよ~
それでも良かったら・・・

ちょっと改良考えてます!
ももちゃんにはピンクが良いかしら?!

いつもコメントありがとうございます♪

  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.10/07 07:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア