黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

今日も元気に♪

もう9月も終わりですね・・・

今月は何かと忙しく・・・あっという間に1ヶ月過ぎてしまいました(^^;)

昨日の疲れが出てるかな~ってワンコ達を心配しましたが、
すっかり今日は元気でした(^_-)-☆

昨日の夜もアンちゃんは豪快にへそ天♥

20130930ange1.jpg

20130930ange2.jpg

マリンちゃんもお疲れでしたね・・・

20130930_marine1.jpg

朝起きたら・・・

アンちゃんはまたもや・・・

20130930ange3.jpg

マリンちゃんも一杯動いてお腹が空いた?

20130930marine2.jpg

20130930marine3.jpg

朝のお散歩・・・

20130930marine4.jpg

20130930marineange1.jpg

元気が余ってるアンジュはスタスタ歩いて行き・・・
ふと気付くのでしょうね(*^_^*)マリンが横に居ないこと・・・

20130930ange4.jpg

今日も3度のお散歩♪
夜のお散歩の後には必ずおやつの催促・・・

20130930marine5.jpg

20130930ange5.jpg

疲れも残らず元気に過ごせました(^O^)/

いつもご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています♥
ポチッとよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

 

いつも通り過ごせるって本当に
幸せですよね( •ॢ◡-ॢ)-
ワンコも人間も、ほんとにそう思います。(o^^o)
  • posted by 藤岡早苗 
  • URL 
  • 2013.10/01 06:24分 
  • [Edit]

早苗さんへ 

最近、ぐっすり眠っている姿を見ていても
息、してるかしら?とか
急に歩けなくなるのじゃないか?とか
マリンの事は本当に気になります。
もちろんアンジュもですが、まだ10歳・・・
14歳のマリンは老化が日々進んでいるしょうからね(::)

3ヶ月で1年分年取るんだもんね~
もう14歳と3ヶ月・・・人で言うと104歳くらいかな?!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.10/01 13:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア