黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

可愛いあの仔に会いに♪

今日も秋晴れの良いお天気でした(^-^)
(ちょっと暑いくらいだったけど(^^;))

本日はちょっと遠出しましたよ♪

いつもとっても可愛いこの仔に会いに♥

20130929_1.jpg

誰だか解りますか~?

そうです 黒ラブ☆ももっちと毎日一緒 のももこちゃんです♥

アンジュと同級生のももちゃん、とっても笑顔が可愛いです(*^_^*)

20130929_2.jpg

神戸市西区の グッドラック さんで待ち合わせ・・・

初めてお会いしましたが、すぐに分かりました!

マリン、アンジュは上手に遊べるかしら?と心配しましたが、
全然、大丈夫でした(^-^)

20130929_6.jpg

芝生のドッグランがあり、
ワンコ達はとっても楽しそうでしたよ♪

20130929ange1.jpg

20130929marine1.jpg

20130929_3.jpg

20130929_5.jpg

20130929_4.jpg

ももちゃん、ホントに可愛いね~
パピーのように可愛いももこちゃんでした(^O^)

アンジュは相変わらずボール命でして・・・

20130929ange2.jpg

20130929ange5.jpg

マリンもマイペースに初めての場所を楽しみ・・・

20130929marine2.jpg

20130929marine4.jpg

そしておやつの時はみんな真剣?!

20130929_8.jpg

ももちゃんは小さくてほんと子供みたいに若々しい仔でしたよ♥

20130929angemomo.jpg

アンジュとももちゃん、10kg以上の体重差があります(^^;)

20130929angemomo2.jpg

20130929marinemomo.jpg

ちなみにコレ↓ マリンが10歳の頃です(*^_^*)

20130929marine5.jpg

まだお顔も黒々してるね~

こちらのグッドラックさん、ハンバーガーが美味しくて有名な所のようです。

20130929_9.jpg

とっても美味しかったです~♥

ももmamaさん、ももpapaさんありがとうございましたm(_ _)m

20130929marine6.jpg

食べ物がある時は良いお顔ですね~マリンちゃん♥

20130929ange4.jpg

ご飯食べたらもう一度ランで・・・

20130929ange3.jpg

20130929marine3.jpg

半日、お外で遊んでマリン、アンジュはご機嫌でした♪

そして、マリンとアンジュにと・・・

20130929_7.jpg

おやつ、沢山頂きました!

ももちゃんファミリーの皆様!今日はとっても楽しかったです(*^_^*)
本当にありがとうございましたo(^▽^)o

これからも元気で過ごせるように頑張りましょうね♥

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています!
ポチッとしてくれると嬉しいです(^O^)/


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title 

楽しい時間をありがとうございました。
パパさんがとっても明るい良い方で、
お話を聞いていて、楽しかったです。
tomoさんにも病気のことなど、いろいろ教えていただけて、
勉強になりました。
何かあったら、素早く対応を心掛けたいと改めて思いましたよ。

そして、ももにたくさんおやつをいただいたり、
ヤギミルクもいっぱいいただいてしまって、
本当にありがとうございました。
ももは大喜び、パパさんが大好きになりましたね。
マリンちゃんもアンジュちゃんも良い子達ですね。
アンジュちゃんがボール命で、ブログと一緒だと、
嬉しくなりました。
そして、もももマリンちゃんのように穏やかに長生きを
目指して欲しいと思いました。
遠い所をありがとうございました(^^♪



  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2013.09/30 07:00分 
  • [Edit]

 

お友達のモモちゃん目がクリクリで可愛い('ω’ฺ)
たくさんラブ仲間が、居るんですね∈( ・´◡`・ )∋
マリンちゃん10歳の時ホント黒い!真っ黒ですね~!若い!(^_−)−☆
色んなところへ、連れてってもらえてマリンちゃんもアンちゃんも幸せですね!

ララはあの後から、少し足が、痛いみたいで、昨日は激しい運動は、おやすみさせて、ゆっくり歩くお散歩に、しました!
やっぱりちょっと体重減らさないとです。(^^;;
  • posted by 藤岡早苗 
  • URL 
  • 2013.09/30 08:03分 
  • [Edit]

ももmamaさんへ 

こちらこそ、お忙しい中お時間作って頂いてありがとうございます!

うちのパパはももちゃんの大ファンでして・・・(^^;
お菓子一杯あげて迷惑じゃなかったですか?
ほんとすみません!

ブログのイメージより、元気でお転婆さんのももちゃん!
本当に会えて良かったです!

ご長寿さん、間違い無しですよ!!

これからも一緒に頑張って行きましょうね(^^)/

いつもコメントありがとうございます!
これからもよろしくお願いします♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.09/30 12:47分 
  • [Edit]

早苗さんへ 

マリンちゃん、やっぱり4年前は若いよね。
私も写真見て4年の年月は大きいなぁ・・・って。

ララ君、ランでもちょっとビッコ引いてたね(;;)
大丈夫かなって小太郎、小雪ママとも言ってたんですよ・・・

ちょっと、注意深くアンヨ、見てあげると良いかも知れないね。

長く、足腰丈夫でいて欲しいもんね!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.09/30 12:52分 
  • [Edit]

 

ありがとうございます。
しばらくはランには行かずに、近くの散歩で様子を見てみます。ランに行くとどうしても激しい運動になってしまうので(≧∇≦)
病院にも、相談してみます。
ともさん?
小太郎君ママさんも、心配して頂いてありがとうございます( •ॢ◡-ॢ)-
  • posted by 藤岡ありがとうございます 
  • URL 
  • 2013.10/01 06:19分 
  • [Edit]

早苗さんへ 

ランへ行ったら激しく遊んでしまうのは仕方ないですね(^^)

骨格が出来上がる大事な時だから、
先生にもよく相談してみて下さいね!!

まだまだこれから楽しいこと一杯しないといけないしね♪

体重も絞った方がいいのかな~
でも太っては見えないよ!

休憩して早く良くなるといいね(^^)/
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.10/01 13:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア