黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

いちご

今日は私の母のお友達にいちごを頂きました

その前マリンとアンジュに夕食のおすそ分け

20121213marian.jpg

ご馳走いれてあげたよ~

20121213_1.jpg

あっという間に完食でした

そして食後のデザート

20121213_2.jpg

マリンちゃんは一口で終わり

20121213marine1.jpg

アンジュはいちごやさくらんぼなどあげるとしばらく楽しんでから食べます
お口に入れては出し、転がしたり、またお口に入れて出して・・・って感じです

20121213ange1.jpg

20121213marine3.jpg

20121213ange2.jpg

季節ハズレですが、大きくて甘いいちごでした

マリンちゃんの足の様子ですが、
今年夏くらいから、私が会社に出勤するとき
必ず玄関までお見送りに来てくれてたのが来なくなりました
歳もとって、起き上がるのがめんどくさくなったのかなと思ってたのですが、
先週あたりからまたお見送りに出てきてくれるようになりました

サプリと軟骨が効いてるのかな~
サンプルで頂いたムーブマックスというサプリはなくなってしまい、
成分が同じサプリをネットで探しグリコフレックス3 ソフト・チュアブル
というサプリを注文しました
アメリカから国際郵便で来るようです。

早く来ないかな~
軟骨もセッセと炊いてますよ~

やっぱり、ちょっと足腰が弱っていたのかもしれませんね。
最近いい感じなので、またサプリが届いて効果があれば
ご報告します

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
ランキング参加中!!
↓  ↓  ↓
ポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

おいしそ~(~o~) 

マリン母さんとアンちゃんいろいろご馳走さまでーす(^○^)って顔してるよ♡♡

足のサプリは本当に良く効くみたいです…小太郎の必須サプリです☆
マリン母さんは年のわりに〈スンマセン〉見た目も足腰もまだまだ大丈夫だよ~ん(^_-)-☆

      ☆小太郎&小雪mam☆

ご馳走だね~♪ 

紫いも、きれいな色ですね(^-^)
苺も美味しそうです~(●^o^●)
マリンちゃんもアンちゃんも良かったね♪

脚の調子良くなってきて良かったですね~(*^∀^*)
ななは関節炎なのでコクセインDSというサプリを食べています。
届いたら効果教えてくださいね^^

今日もかわいいですね(^O^)
  • posted by ななママ 
  • URL 
  • 2012.12/14 19:35分 
  • [Edit]

Re: おいしそ~(~o~) 

小太郎&小雪mam 様
やっぱりサプリ効くんだね~(*^_^*)
小太郎ちゃんも小雪ちゃんも早くからケア出来ていて
安心ですね(^-^)

アンジュはまだ足腰大丈夫そなので軟骨だけでいいかな~
深北の山で足腰鍛えてるからね(*^^)v

サプリ何て名前のもの買ってるの~?

またお散歩行きましょうね~(o・・o)/~
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2012.12/14 23:07分 
  • [Edit]

Re: ご馳走だね~♪ 

ななママ 様
ななちゃんは関節炎ですか~
だからカートなんですね(;_;)
良くなるといいですね!

コクセインDSってサプリの効果はどうですか?
今までサプリを試したことがないので知識全然無いんですよ~(^_^;)

まだまだ14歳・15歳・・・・と元気で居てほしいですね(^^♪

いつもななちゃん、可愛くお写真撮れてますね(*^_^*)
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2012.12/14 23:20分 
  • [Edit]

サプリ♡ 

サプリ…去年飲み始めはコンドロフレックスを出してもらっていたのですが、先生からコセクインDSの方が良いからと勧められ半年ほど飲んでますが良いみたいよ(~o~
コセクインDSはコンドロイチンとグルコサミンがほぼ100%なので後は軟骨でコラーゲンたっぷりでバッチリよ(^o^)/~~~

  ネット通販でもでてるよ♪

       ☆小太郎&小雪mam☆

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア