黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

ネットワークカメラ

マリン・アンジュ地方は今日も暑い1日でした(^-^)
明日からぐっと寒くなるのだとか・・・

もう9月も終わりですもんね・・・

昨日、少しだけ尿失禁があったマリンちゃんですが、
今日はいつもと変わらず元気です(*゚▽゚*)

20130925marine1.jpg

20130925ange1.jpg

アンジュは今日も眠そうです(^^;

20130925marine2.jpg

本日はアンちゃん、H兄とお散歩に行ってきました。
一杯走れたかな?!

いつも行く公園は今、雑草がボーボーに伸びているから走りにくいのだとか・・・
早く刈ってくれるといいのにね~

マリンちゃんはマッタリお散歩・・・

20130925marine3.jpg

家に着いて、車から降ろそうとすると、
何故だかアンジュさん、中々降りません(ーー;)

いつもサッサと降りて、お家に入っていくのだけれど・・・

その後もなんか考えている風?

20130925ange2.jpg

ちょっと様子がおかしいけどどうしたのかな?

マリンちゃんはいつも通り何か頂戴~

20130925marine4.jpg

20130925ange3.jpg

アンジュはずっとこんな様子でしたが
夜のお散歩は元気に行ってきました(^O^)

涼しくなったので、マリンもアンジュも中々帰ってくれません(^_^;)
元気だからいいんだけどね♪

ワタシは眠いよ~

ところで、先日行ったペット博で
ネットワークカメラを販売しているブースがありました。

20130925_1.jpg

20130925_2.jpg

ネットワークカメラといえば、20万くらいするかな~ってイメージだったのだけど、
このカメラ、スマホと連携させて見ることができ、しかもWi-Fiで接続できて
お値段も35,000円♥

安いじゃん!!!欲しい~と思ったのだけど
もうちょっと色々と調べてから・・・
と思い、今回は見送りました(^-^)

ご興味のある方はこちらをどうぞ・・・robomo

お出かけする時に安心かな~って思うのですが、
こんなの見てたら仕事出来ないかもね(^_^;)

いつもご訪問ありがとうございます♥
ランキングに参加しています!
ポチッとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア