黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

変顔に癒されます(^_^)

休み明け、やっぱり仕事はしんどいですね(^^;

なんか今日は朝一からもろもろイラッとすることが多く・・・
なんか1日不機嫌だったワタシ・・・

家に帰ってからもなんだか気分がスカっとしない(`・ω・´)

昨日、寝る前に撮ったアンジュの写真・・・

20130923ange2_201309242246431a8.jpg

20130923ange3_201309242246449d3.jpg

20130923ange4_20130924224645494.jpg

写真撮ってるの気づかれた?!

20130923ange5_20130924224647562.jpg

20130923ange6_201309242246482f5.jpg

この顔を見ていたら、つい笑ってしまいました(。・ ω<)ゞ

イライラもアンジュの変顔見てたら忘れちゃったよ~

今日も秋晴れの良いお天気♥

朝からいつものように・・・

20130924marine1.jpg

20130924ange1.jpg

朝のお散歩・・・

20130924marine2.jpg

20130924marineange1.jpg

マリンちゃんの可愛いお顔にも癒されますが、
なんともアンジュは面白い(^_^)

マリンは変顔、あんまりないのにね(^-^)

明日も仕事忙しそう・・・
頑張ります(๑≧౪≦)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています!
ポチッとよろしくお願いします♥


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




更新してから気付きました・・・

マリンちゃん、今月2回目の尿失禁(;_;)
昨日、お散歩頑張りすぎたかな・・・

全くしんどそうでも調子悪そうでもないのだけれど・・・
今、お散歩に行ってきましたが、まだまだ帰らない~って
ドンドン歩いてましたが・・・

母のお友達からマリンちゃんに・・・って。

20130924.jpg

ありがとうございました♥

お守りの健康長寿・・・叶うといいな~

Comment

 

おはようございます( •ॢ◡-ॢ)-
やっぱりこつぶちゃんやったんやあ‼
こつぶちゃんも、行ってたんですね〜
マリンちゃん尿失禁!でも、元気なら、失禁なんて…(^^;;
アンちゃんの寝方ホント私も癒されます。笑顔になります。ワンコには、ほんと救われますよね∈( ・´◡`・ )∋
  • posted by 藤岡早苗 
  • URL 
  • 2013.09/25 07:50分 
  • [Edit]

早苗さんへ 

そうそう、こつぶちゃん♥
こつぶちゃんママもいろんな所に行ってるのですね(^-^)

アンジュの寝姿、笑ってしまうでしょ(^_-)-☆
どんな事考えてるんでしょうね?!

マリンちゃん、疲れると筋肉が緩むのでしょうね・・・
その老化・・・どうにか止められないのかしら(>_<)

いつもコメントありがとうございます♥

  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.09/25 21:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア