黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

ひま~

連休も最終日・・・
今日も外は暑くて日中はお散歩も厳しい感じ・・・

お家の中でマリンとアンジュは退屈そう(^^;

20130923ange1.jpg

20130923ange2.jpg

20130923ange3.jpg

玄関でアンジュは全身で暇~をアピール?

20130923marine1.jpg

マリンちゃんもお出かけしたいね~

20130923marine2.jpg

少し涼しくなる時間に大阪城公園へ(^_^)

20130923_1.jpg

今日も元気にお散歩に行きました♥

20130923marine3.jpg

20130923ange4.jpg

20130923marine4.jpg

20130923marine5.jpg

1時間くらい歩いたかな~
マリンちゃん、頑張ったね(*^_^*)

アンジュは物足りないか(^^;

20130923ange5.jpg

20130923ange6.jpg

マリンは少しハアハアとは言いますが、
休憩したいとも言わないし、楽しそうに歩きます♪
アンヨは弱ってきているけれど、
お散歩は大好きですね♥

もちろん食欲もバッチリです(^_-)-☆

14歳3ヶ月を超えました。

ただ歩いているだけですが、頑張って歩いているマリンの動画です(^O^)/



これから涼しくなってきたら、もっと一杯お散歩出来るかな(*^_^*)

いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています♪
ポチッとしてくれると嬉しいです♥


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title 

マリンちゃん、足取りが軽やかですね♪
1時間もお散歩出来ちゃうなんて、
すごいですよ。
やっぱり、アンジュちゃんもいてくれるから、
元気が出るのですね。
ももも、お友達と一緒だと楽しいようで、
いっぱい歩いてくれますよ。
秋になって、涼しくなってきたので、
お散歩もたくさん出来ちゃいますね。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2013.09/24 00:08分 
  • [Edit]

 

マリンちゃん足弱ってるようには、見えないですう!
元気元気‼d(ゝω◕✿ฺ)
普通に過ごせるって…すごく幸せですよね。◠‿◠。
昨日は昼間暑かったですね~
あっブログに、載ってた仔、ランで会うこつぶちゃんに、似てる!∈( ・´◡`・ )∋
違うやろうけど(^^;;
また、ランで遊びましょうね〜d(ゝω◕✿ฺ)
  • posted by 藤岡早苗 
  • URL 
  • 2013.09/24 07:12分 
  • [Edit]

ももmamaさんへ 

マリンはボールで遊んだりはしないのだけど、
歩くお散歩は大好きなんですよ(*^_^*)

広い公園はホントに楽しそうです♪
ちょっとしたくぼみでカクンとなったりはしますが
全然気にする様子も無く、楽しそうに歩いてくれます。
休憩もしないしこっちが気にしすぎなの?って思うこともシバシバ(^^;

暑くないから楽しくお散歩できるのでしょうね(^_^)
歩ける時に一杯歩いておかないとね!

ももちゃんもお友達が居るとより一層頑ばるのですね♪
ずっと楽しくお散歩できるように頑張りましょうね♥

いつもコメントありがとうございます!
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.09/24 22:31分 
  • [Edit]

早苗さんへ 

そうそう!こつぶちゃん(^O^)/
名前が出てこなかったの(^^;
靭公園なんかで会うとは思いもしなかったのでビックリ!

マリンちゃん、やっぱり歳とともにアンヨは弱っていってますよ(;_;)
でも本犬、まだまだ歩く気マンマンですけどね(^_-)-☆

我が家はもうおふたり共シニアなので、こうして毎日
普通に過ごせることがありがたく本当に嬉しく思います。

朝晩は涼しくなってきたのでお散歩に最適ですね♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.09/24 22:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア