黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

楽しかったね(*^_^*)

今日は朝から快晴(^O^)
涼しくなったしワンコ達に良い季節がやってきましたね♪

今日はマリンちゃん、少しお疲れが出たのか、朝なかなか家を出ようとしませんでした(^^;
調子が悪いとかじゃないんですよ。

もうちょっとお家でゆっくりしたかったんでしょうね・・・
でも今日から仕事です~

実家でたっぷりお寝んねしていたそうですよ(^_^)

でも朝昼夕方・・・今日も3回お散歩に行ったそうです。
後、夜中に1回行く予定・・・

白浜2日目は・・・

20130916marine1.jpg

20130916ange1.jpg

20130916ange2.jpg

20130916marine2.jpg

風はあったけど、とっても良いお天気♪
気温も過ごしやすい(^_^)

20130916marine6.jpg

20130916ange4.jpg

20130916ange6.jpg

20130916marine3.jpg

20130916ange5.jpg

ふたりともご機嫌そうでしょ~?!

20130916marineange1.jpg

20130916marineange2.jpg

20130916marineange3.jpg

それから念願の・・・

20130916_4.jpg

砂浜に大きく文字書きたかったのだけど、写真に納められないので
ちんまりと・・・(^^;

その後ランチに・・・
こんなおしゃれなイタリアンのお店見つけました~

20130916_3.jpg

20130916_1.jpg

20130916_2.jpg

何故か前菜しか撮ってないの(^^;

20130916marine4.jpg

20130916ange3.jpg

テラスだけですがワンOKのお店です(*^^)v

お昼過ぎるとちょっと暑くなってきた・・・

20130916marine5.jpg

なのでマリンちゃんにはおしぼりかぶせました(*^_^*)

この時間帯、まだ台風の影響で高速道路が通行止め・・・
お土産買いに『とれとれ市場』という所に・・・
(和歌山の名物が取り揃えられたお店です。関西の方はみなさんご存知かと・・・)

そうこうしているうちに道路が開通(^_^)
やっぱスマホ・・・便利ですね~
通行止め解除になってすぐに高速道路に乗ったので
渋滞にも合わず・・・
ノンストップで岸和田まで帰りましたよ(^O^)

岸和田サービスエリアにもドッグランがあり、
たくさんのワンコが来てました!

20130916marineange4.jpg

夕方までたらふく遊んだので、
夜はマリンもアンジュも、もうお散歩も行かないって(^_^;)

しっかり楽しんで来ました(^_-)-☆

来年の今頃は・・・
ふと考えますが、このまま長く元気でいてくれるように願うばかりです・・・

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています!
ポチッとしてくれると嬉しいです♥


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title 

台風をすり抜けながらの移動お見事!!!ですね!(^^)!
 さすが晴れ女tomoちゃん(^_-)

マリン母さんもアンちゃんも今年の夏はいっぱーい遊べて 良かったね~

ずいぶん朝夕はすごし易くなってきましたね…
 お散歩も楽になりワンコ達の季節到来ですね(^o^)

kotayukiさんへ 

ウフフ(^^)
なんとなく雨も避けれて渋滞もさけれて、
順調に行けてラッキーです(^^)v

急激に朝晩、涼しくなったね~
今週末はドッグラン行く?

日常に戻るとマリンもアンジュもダラ~ン退屈~ってなってます(^^;

もうこれで泳ぎ納めかな~来年はマリンが行けるかな・・・
マリンが駄目ならアンジュも行けなくなって可哀想なんだけど・・・

これはマリンさんに頑張ってもらわないといけませんね!!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.09/18 12:42分 
  • [Edit]

 

おはようございます( •ॢ◡-ॢ)-

すっごい楽しい顔してますね∈( ・´◡`・ )∋
マリンちゃんもアンちゃんもd(ゝω◕✿ฺ)
海でもたっぷり遊んでイタリアンのお店も素敵!おしぼりかぶってるの可愛い( •ॢ◡-ॢ)-
なんか、いつもいいなぁ〜って、思います。
ウチはなかなかおしゃれなお店とか、連れてって、くれません(^^;;
てか、知らないんですね( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)
羨ましいです。
今年の夏もたくさん楽しい事ありましたね\(^o^)/
  • posted by 藤岡早苗 
  • URL 
  • 2013.09/19 06:31分 
  • [Edit]

早苗さんへ 

なかなかおしゃれなお店は行かないですよね(^^;
大阪にも堀江の方とか、うつぼ公園の辺りとか、
結構ワンOKのカフェレストランがあるよ!

ランチに行ってみては?!

若いうちからいろんな所に慣れさせておくのも良いと思いますよ(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.09/19 12:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア