黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

やっぱり台風かな(^^;

今日はなんとかお天気も良く、
穏やかな1日でした。

明日は朝から和歌山県に向かいます♪

ですがやっぱり台風ですよね(;_;)
まだもしかしたら晴れるかも・・・
と思ってますが(^^;

朝のお散歩・・・

20130914marine1.jpg

20130914ange1.jpg

明日は雨が激しくなければ海で泳がせてあげれるのだけど、
ちょっと期待薄なので夕方、大阪城公園にお散歩に行ってきました(*^_^*)

20130914marineange1.jpg

20130914_1.jpg

はじめはご機嫌よくお散歩していたアンジュですが・・・

20130914ange2.jpg

雷の音でも近づいていたのかな?!

20130914ange3.jpg

サッサと車に戻っていってしまいました(^^;;

マリンちゃんは大阪城公園が大好きなのでもっと歩きたかったみたいなのに・・・

20130914marine2.jpg

ちょっと残念だったね(;_;)

マリンちゃん、ずっと小走りしていてとっても元気でしたよ♥

そして・・・
今日も出ました・・・

20130914ange4.jpg

20130914ange5.jpg

もう体力温存中・・・

マリンちゃんは出かける用意をするワタシを監視中?

20130914marine3.jpg

いつもご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています(*^_^*)
ポチッとしてくれると嬉しいです♥


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

 

こたゆきも夜7時すぎから大阪城散歩に行っていたのよ♪
どこかで花火大会があったのかドンドン音が8時頃までしていたわ…

天気予報は雨みたいだけどtomoちゃん晴れ女だから大丈夫かもよ(⌒‐⌒)

気をつけておばあさん孝行して来てね(^^ゞ
  • posted by kotayuki 
  • URL 
  • 2013.09/15 00:27分 
  • [Edit]

 

おはようございます( •ॢ◡-ॢ)-❤
雨ですね〜…>_<…
回復に向かってくれると、いいですね‼
ウチは、昨日の時点で、キャンプキャンセルしました。強風だと、テント立てれないので˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

また、来月にでも、行けたら嬉しいんですけど…
アンちゃん、ヘソ天順調ですねd(ゝω◕✿ฺ)
マリンちゃんお出かけ用意で、ワクワク!
犬って、用意してると、よくわかりますよね〜。ソワソワして、クンクン言ったり…

大坂城公園一回行って見よ∈( ・´◡`・ )∋
和歌山の、プチ旅行楽しんで来て下さいね∈( ・´◡`・ )∋
  • posted by 藤岡早苗 
  • URL 
  • 2013.09/15 07:21分 
  • [Edit]

No title 

和歌山へのプチ旅行、気をつけて、
そして、楽しんで来て下さいね。
残念ながら、雨のようですが、
アンジュちゃん。
少しでも海で泳げたら、いいね。
良い週末でありますように♪
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2013.09/15 10:27分 
  • [Edit]

kotayukiさんへ 

そうなの~残念(^^;
7時前に撤収しちゃったよ~
そっか!花火だったのか(;_;)
アンジュは耳がいいからね~(*^^*)
今日は午前中はなんとかお天気持ってくれたけど
今は大雨でーす(^^;
でも海で泳げたよ♪今日は暑くなかったからマリンも楽しそうだった(^-^)v

いつもコメントありがとうございます!
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.09/15 19:46分 
  • [Edit]

早苗さんへ 

やっぱり雨、台風ですね(^^;
でも午前中は小降りの時もあって、海で泳げましたよ(^^)
マリンもアンジュもご機嫌です\(^_^)/

今は大雨(;_;)警報出てます(/_;)/~~

大阪城公園、お散歩にいいよ♪
マリン、アンジュのお楽しみは売店のソフトクリームとみたらしだんごですが(^^)

キャンプ残念でしたね・・・
でも秋のキャンプも楽しみですね♪

いつもコメントありがとうございます(^-^)

  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.09/15 19:57分 
  • [Edit]

ももmamaさんへ 

やっぱり台風でしたが
午前中、泳がせてあげる事が出来ました(^^)
アンジュはもちろん、暑くなかったからマリンも楽しそうでした(*^^*)
今はみんな疲れてお寝んねしてますよ(≧▽≦)
ももmamaさんもお仕事お忙しいようですね。
どうぞご自愛下さいね(^o^ゞ
お出かけはマリン、アンジュともに
いつも楽しそうです(^^)
大雨でもまだお散歩に行きたそうなアンジュです(^^;

いつもコメントありがとうございます!
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.09/15 20:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア