黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

3日目のお宿は・・・

今日はやっとお日様が出たマリンアンジュ地方です(*^_^*)

お散歩もシッカリ、ご飯もモリモリ(^-^)

さあ、今日で旅行のお話は最後に♪

3日目にお邪魔したお宿は伊豆高原にあるサンロードさん♥

20130901_4.jpg

20130901_3.jpg

こんなものもありました・・・

20130901_5.jpg

この辺りはワンコとお泊りできるペンションやホテルが沢山あるところでした。
なので、ランチできるところや、観光もワンコOKがたくさんありましたよ(^O^)/

マリンとアンジュもシッカリ楽しんだ様子♥

プールも楽しかったし(アンジュだけかな?)

20130901marine4.jpg

20130901ange4.jpg

ランに使っているテニスコートも・・・

201360901marineange1.jpg

20130901ange2.jpg

20130901marine1_20130905223931d16.jpg

20130901ange1_20130905223921104.jpg

20130901marine3.jpg

お友達もできたし(*^_^*)

20130901_1_2013090522363601e.jpg

2013001_2.jpg

マッタリしているおふたり♥

我が家のお嬢ちゃん達は・・・

20130901ange3.jpg

20130901marine2.jpg

なんと、落ち着きがないこと(^_^;)

アンジュは男の子みたいで、天真爛漫でまだ5、6歳みたい~って言われました(^_^)
マリンちゃんの事も元気ね~って言って下さいましたよ(*^^)v

ですが、実はマリンちゃん、初めて旅先で粗相してしまいました(;_;)

フロントのジュータンの上に、オチッコを・・・

でもこれは飼い主の責任ですね(´;ω;`)

夕食の前に連れて行ってあげたら良かったのに、大丈夫かな~って油断して行かなかったのが
原因かと・・・

階段がダメになって抱っこするから、膀胱が圧迫されてオシッコしたくなったんでしょうね・・・
反省・・・・

やっぱり、今までのように少しくらいは大丈夫かな・・・はダメですね!!

幸い、スタッフの方が素早く拭いてくださいました。
ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

思い切って、3泊4日少し遠いかなと思いましたが
ホントに楽しくて良かった(´∀`)

今度は少し涼しい時に旅行に行きたいな~

マリンもアンジュも元気で居てね!
また何処かに行こうね♥

いつもご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています♪
ポチッとしてくれると嬉しいです(^-^)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





おまけ・・・

プールに行く前のアンジュさん・・・

20130831ange1_2013090523053780f.jpg

20130831ange2_20130905230538733.jpg

20130831ange3_20130905230540218.jpg

20130831ange4_20130905230541ddc.jpg

20130831ange5.jpg

20130831ange6.jpg

20130831marine1_2013090523060007b.jpg

Comment

No title 

どこも良い所ばかりで行った甲斐がありましたね~
 マリン母さんもアンちゃんもホントーに楽しそう(~o~)

晴れ女のtomoちゃんの祈りが通じて昨日、今日も晴れ~~~
 ありがとうね!!(^^)!
 さぁ今から海へいくどーー(@_@)

kotayukiさんへ 

2日間、なんとか晴れたね!
良かった~(^_-)-☆
やっぱkotayukiさんも日頃の行いが良いから(*^_^*)

いいな~海♥
帰りはちょっと雨かもしれないね~
気を付けて帰ってください(^-^)/

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.09/07 00:46分 
  • [Edit]

No title 

3泊4日。お疲れ様でした~(^-^)
とってもいい思い出が出来ましたね。
いつか…なんて思ってると行けないですからね…
(自分に言い聞かせてます…)

そっか…マリンちゃん所々に老化現象が出てるんですね…
飼い主が気を付けてあげないとですね…

アンちゃんはホント元気で子供っぽいところが可愛いです~♡

今度は何処に連れてってもらえるのかな…
  • posted by ちょ子ママ 
  • URL 
  • 2013.09/07 09:06分 
  • [Edit]

ちょ子ママさんへ 

ありがとうございます~

時間が経って、疲れがドーっと出てきました(^_^;)

ワンコ達は元気なようですが、やはり老化の加速は止められませんね~(;_;)

10歳と14歳、やっぱり4年の差は大きいです。
分かってはいることなんですが、しみじみ感じます~

是非是非大阪に来てくださいね!
冨士宮組御一行さまで来てくださいね(^_-)-☆

いつもコメントありがとうございます!
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.09/07 20:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア