黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

こんな所にも・・・

ホントにずっと雨ですね~(^_^;)

朝は雨が降り出す前にお散歩に行けました!
マリンもアンジュももういつも通り♥

人より回復早い~?!

今日はアンジュさん、週に1度のH兄と実家近くの公園へ・・・
本日も一杯走ってきたそうです(*^_^*)

ほんと元気♥
(残念ながらお写真はありません(;_;))

旅行中、アンジュは海もプールも堪能しましたが、
マリンちゃんはもうここ4、5年自ら泳ぐ気は無いようです・・・

なので、マリンちゃんの為に綺麗な芝生のドッグランにも行ってきました(*^^)v

20130831_2_201309042308393a4.jpg

少し山を走っていきますが、
とても広くて、綺麗なところでしたよ(*^_^*)

20130831_3.jpg

20130831_5.jpg

20130831_4.jpg

こちらもほぼ貸切。
料金は少しかかりますが(大人2とワン2で3,000円ちょっと)

広々していて気持ちの良いところでした。

こちらのオーナーさん・・・
捨てられたワンコを保護して
今では6匹になったんです・・・なんて話しておられました。

カフェもあるって書いてありましたが、
何もできませんって(^_^;)

でも芝生は綺麗に整備されていて、ホントに気持ちの良いところでした。

マリン、アンジュも大喜び♥

20130831ange1_20130904230950682.jpg

20130831marine3_2013090423102754a.jpg

20130831ange3_20130904230957ae9.jpg

20130831marine6.jpg

20130831ange2_20130904230956f2a.jpg

20130831marine4_20130904231028854.jpg

20130831marine5.jpg

マリンちゃん、広~いドッグランは大好きだね!

20130831marine1_20130904231000b24.jpg

20130831marineange2.jpg

ちょっと暑かったけどね(^_^;)

でもこの笑顔です♪

20130831marineange1_20130904231033c9e.jpg

20130831_120229.jpg

マリンちゃんと2ショット♥

それから次のお宿に向かい、近くのドッグカフェでランチ♪

20130831_6.jpg

ワンコに優しいお店で、食事も美味しかったですよ!

201300831marine7.jpg

20130831ange4.jpg

マリンとアンジュにはアイスを・・・

20130831_7.jpg

一瞬で完食でした~

そして、お宿に行って、プールで夕方まで遊んだのでした(^O^)

元気でしょ?!

いつもご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています♥
ポチッとしてくれると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

 

すご〜い( •ॢ◡-ॢ)-
どこも、めっちゃ、いいトコですね~
今娘のダンスの、衣装の、お直しなんかで、バタバタで、なかなか、コメント出来なくて(;´༎ຶ▽༎ຶ`)
でも、みるのは見てました!毎回楽しみだし。◠‿◠。

アンちゃん、プールめっちゃ、楽しそうですね。
飛び込んでる!
ホント満喫ですね。
芝生のところも、超気持ち良さげ〜私こうゆう、の~んびりした、所大好きです。寝っころがりたいです。
アイスなるほど!一瞬ですね( •ॢ◡-ॢ)-
目に浮かびます。マリンちゃんアンちゃんの、一瞬で、食べるトコd(ゝω◕✿ฺ)お天気もずっと、良かったんですね\(^o^)/
こっちはずっと、嫌~な天気でした、

伊豆ホントいいトコですね~一度は、行かないといけませんね。◠‿◠。

マリンちゃんもアンちゃんも、すっかり疲れも取れたみたいで良かったです∈( ・´◡`・ )∋
また、ランでお話し聞かせて下さいね∈( ・´◡`・ )∋
  • posted by 藤岡早苗 
  • URL 
  • 2013.09/05 10:32分 
  • [Edit]

早苗さんへ 

もう、学校始まってるんですよね~
最近、早苗ちゃんどうしてるのかなって話してたんですよ~

伊豆、ほんとにいいところですよ~
伊豆高原は、ワンコOKのペンションやホテルが密集していて、
ワンOKの観光地なんかも多いですよ(^^)

アンジュはお出かけするとテンションずっと高くて
水を見るとさらにテンション高くて(^^;
マリンちゃんは常に食べることだけかな?!
でも芝生は好きみたいですね♪

またランでお会いしましょう~

いつもコメントありがとうございます!
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.09/05 13:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア