黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

2日目のおまけ

伊豆から帰ってきた途端、ずっと雨(;_;)
だんだん疲れが出てきました~(^_^;)

マリンちゃんはアンヨはちょっと疲れてますが
それほど調子を崩している様子もなく、
いつものように食欲は旺盛(*^_^*)

20130903marine1.jpg

お散歩もいつも通りに出かけ・・・

20130903marine2.jpg

アンジュは相変わらず元気でして・・・

20130903ange1.jpg

楽しすぎた後、少し物足りなさを感じている様子ですが・・・

こんな感じで寝てます♪

20130902ange1.jpg

20130902ange2.jpg

マリンちゃんも食べ物がある時は笑顔で・・・

20130903marine3.jpg

ところで、今回の旅行は盛り沢山でして・・・
他にもこんな所に行ってきました!

20130830_2_201309032328541b1.jpg

20130830_1_201309032328537eb.jpg

『びわの木』さん・・・
ランが併設してある、ワンコの雑貨がたくさん置いてあるお店でした。
もちろんワンコOK!
カフェがメインですが、お素麺なら出来ますよという事で、
海に行く前にこちらでお昼ご飯しました~

20130830marineange1_20130903233001efc.jpg

20130830ange1.jpg

20130830marine1_201309032329234f3.jpg

暑かったのでランは貸切状態でした♥

20130830ange2.jpg

20130830marine2_20130903232924a9f.jpg

20130830ange3_20130903232921e75.jpg

20130830marineange2.jpg

20130830marineange3.jpg

20130830marineange4.jpg

ラブちゃん買い占めました~(*^^)v

20130901_1.jpg

関係ないけど、せっかく買ったので・・・

20130901_2.jpg

わさびの名産地なので・・・

可愛いグッズがたくさん置いているお店で、
店主さんも良い方でした(^-^)

今日は夜、アンちゃんまたアンヨがつりました(^_^;)
疲れが出てきたかな・・・

いつもご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています♥
ポチッとしてくれると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title 

ラブグッズ、めちゃくちゃ可愛いですね♪
私も大興奮して、買っちゃいます。
わさびには、笑っちゃいましたが(笑)
tomoさんは、いつも笑わせて下さいますね^m^
マリンちゃんもアンジュちゃんも旅行を楽しめて、
良かったですね。
アンジュちゃんは少し足に疲れが出たのかな。
明日は、大丈夫でありますように・・・
あっ、もう今日だ(笑)
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2013.09/04 01:19分 
  • [Edit]

素敵なお土産。 

わさびと鮫肌最高ー☆です。
らぶちゃんの置物もモチロン可愛いです!
でも 炊きたてごはんに鰹節と擦りたてわさびごはんって美味しいですよね~。
明日から「グルメブログ」でお願いしたいくらい(笑)

アンジュちゃん疲れが出ちゃったかな。
早く疲れがとれると良いですね。
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2013.09/04 12:07分 
  • [Edit]

 

遊んだ後の疲れ出てきたの~?
旅行の後片付け結構大変だものね(..)

tomoちゃん日頃のおこない良いからずっといい天気だったね~私なんて明日から旅行なのにこの天気…(;o;)土曜日に帰ってくるので又遊ぼうね♪

ちょこママさんからメール頂きました~\(^o^)/とっても楽しみです!!
tomoちゃんご挨拶して頂いたみたいでありがとーね(^^ゞ

雨の中行って来まーす(-.-)
  • posted by kotayuki 
  • URL 
  • 2013.09/04 12:22分 
  • [Edit]

ももmamaさんへ 

ラブグッズ、見つけたら買っちゃいますよね~(^^)

わさびはどうしても載せてくれとパパさんからの依頼(^^;
お店の人に最高級のわさびですって言われて、擂るものまで買っちゃって。

マリン、アンジュもホント楽しかったみたいで
帰ってからは退屈モード全開です(;;)

アンジュは今日は元気にお散歩に行きました!
旅行中は一度もアンヨつらなかったのにね・・・

動いてるほうが調子がいいのかな?!

いつもコメントありがとうございます!

追伸:お会いできる機会、是非作って下さいね~♪

  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.09/04 13:02分 
  • [Edit]

keiさんへ 

生のわさびって普段買うことも無いし、
今後活躍するのかしら?
って思ってます(^^;

マリンちゃんはマイペースですが、アンジュは遊ぶことを頑張り過ぎですね~
今日も元気に公園にボール遊びに出かけました!

keiさんのブログは美味しそうなものがたくさん出てきて
羨ましいです~!!

私は料理が苦手なもので・・・(^^;

いつもコメントありがとうございます!
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.09/04 13:07分 
  • [Edit]

kotayukiさんへ 

そっか~雨っぽいね(;;)
晴れ女のパワー送っておきますよ~

片付けは何とか翌日には終わらせました~

ラブのお人形、お土産ですよ~
マフラーの部分良く見て~【83】って入ってるでしょ?!
白い子と黒い子、また会えた時に渡しますね~

フエルトワンコ、楽しみですね!また出来上がったら見せてね~

気を付けて旅行行ってきてね~(^^)/
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.09/04 13:11分 
  • [Edit]

有り難う~(~o~) 

エヘヘッ!!!お土産うれしーい♡
 あのラブとても可愛い~と思っていて密かーに狙っていたのでラッキー!(^^)!有り難うね~
 本当!!!83てあるね(‥;)何でやねん? ウレピー(^_-) 

kotayukiさんへ 

"83"って書いてあるの見て絶対kotayukiさんに買わなくっちゃって
思ったよ~(*^^)v

旅行から帰ってきたらまたドッグラン行きましょ~!!

お天気回復するといいね!
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.09/04 23:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア