黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

とりあえず・・・

3泊4日の伊豆旅行・・・

楽しく過ごし、無事帰って来ました(*^_^*)

マリンもアンジュも元気です(*^^)v

毎朝5時起きで遊び疲れ、ワタシたち人はダウン(^^;
ワンコ達の方が元気なようです!

帰って、荷物片付けて、洗濯したりしていたら
疲れ果ててうたた寝してしまいました~(;_;)

なので、旅行記はまた後日・・・

とりあえず無事に帰って来ました!

帰りの車の中でも海が見えると興奮するアンジュ・・・

20130901ange1.jpg

マリンちゃんも少しアンヨが疲れて後ろ足が踏ん張れないようですが
元気です♥

20130901marine1.jpg

20130901marineange1.jpg

どこに行っても元気ですね!って言われ・・・
もしかしたら来年も旅行できる?なんてちょっと欲張りな事を考えてしまいました(๑≧౪≦)

夢のような4日間・・・
あっという間に過ぎてしまいました・・・

また頑張って働きます(´Д`)

いつもご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれると嬉しいです♥


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title 

おかえりなさーい(^O^)/
楽しい旅行になって、本当に良かったです。
マリンちゃんもアンジュちゃんも、
バッチリ楽しんでくれましたね。
最後の「また頑張って働きます(´Д`)」には、
思わず、分かる~と思ってしまいましたよ(笑)

来年も一緒に楽しめますように♪
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2013.09/02 07:30分 
  • [Edit]

 

お疲れ様でーす\(^o^)/
めっちゃ楽しい旅行になって良かったですね~
三泊四日は、疲れますよね!
今日からお仕事ですか?
現実があ…(^^;;ですね!ずっと、遊んでたいですよね(^^;;

マリンちゃんもアンちゃんも、元気に帰って来れて良かったです。
これから涼しくなるし、また、楽しい事出来たらイイですね( •ॢ◡-ॢ)-

藤岡家は、14から琵琶湖に行ってきまーす∈( ・´◡`・ )∋
  • posted by 藤岡早苗 
  • URL 
  • 2013.09/02 08:47分 
  • [Edit]

楽しかったねぇ(´∇`) 

無事到着!おかえりなさい~\(^o^)/

良い天気だったみたいで良かったね~こっちはムシムシだったり、雨、雷だったりでしたよ…
アンちゃんはルンルンで最高ぅ~て感じ!!!
マリン母さんはちょいとお疲れでしょうがすぐに回復するよ~

行きはよいよいで、帰りは結構長く思わなかった?でも伊豆ていい所でしょう…又行きたくなるよね(^^ゞ
お疲れさまでした_(._.)_
  • posted by kotayuki 
  • URL 
  • 2013.09/02 09:38分 
  • [Edit]

No title 

お帰りなさい。お疲れ様でした。
お天気も大丈夫なようで良かったですね。
元気に帰ってこられて安心しました。
マリンちゃんお泊りが出来るなんて羨ましいです。
お疲れは少したつと回復するでしょう。
うちの仔は2日かかりました。(笑)
来年のこと言ったら鬼に笑われるかも...。
私もそう思いながらも
今の元気な姿を見ているとつい望んでしまいますね。
きっと来年も一緒に行かれますよ。

フタリの笑顔の為にお仕事頑張らなきゃですが...。
今日からお仕事でしょうか?
暑い日が続いてます。
気をつけて下さいね。
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2013.09/02 15:08分 
  • [Edit]

ももmamaさんへ 

ありがとうございます(*^_^*)
4日間、大丈夫かなと不安もありましたが
マリンもアンジュも元気に過ごしてくれました!

帰ってきたらいきなり雨・・・
そして仕事(^^;

私のテンションはグッと下がりました~(^_^;)

まだまだ一杯楽しみたいです♪

いつもコメントありがとうございます♥
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.09/02 22:45分 
  • [Edit]

早苗さんへ 

そうそう・・・
帰ってきたら超現実・・・
私だけ今日から仕事でした~(;_;)

雨だし、眠いしチョーしんどい~
マリンとアンジュも退屈~って感じ(^_^;)

ずっと遊んでいてあげたいけどね~

琵琶湖はキャンプ?3連休だもんね。
楽しんできてください~(^O^)/

またランで会いましょう!!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.09/02 22:52分 
  • [Edit]

kotayukiさんへ 

はーい!ありがとう(๑≧౪≦)

ホント伊豆っていい所ですね~
ワンコに優しい感じ♥

また行けるかな~
マリンちゃん次第かな・・・
アンジュはまだまだ元気そうですが
マリンちゃんにはちょっとハードだったかも?!
でも食べ物がある時は目が輝いてたので大丈夫かな(*^_^*)

帰りも道が空いてたから早かったよ~

またお散歩行きましょう~!!
今週は旅行で居ないのかな?

いつもコメントありがとうございます!
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.09/02 22:57分 
  • [Edit]

keiさんへ 

ありがとうございます(*^_^*)
無事に帰れて、今日はマリンもアンジュもずーっと寝ていたみたいです。

私だけ今日から仕事でした~(;_;)

台風かもって思ってましたが4日とも良いお天気で
楽しく過ごせました♪

来年も・・・ってやっぱり考えてしまいますよね!
このまま元気で過ごしてくれることを心から願っています・・・

いつもコメントありがとうございます♥
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.09/02 23:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア