fc2ブログ

黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

やっぱり不調・・・

今日は朝から曇り空。。。
1日スッキリとしない日だったマリン・アンジュ地方です。

連休最終日から夜もおとなしく良く寝ているアンジュさん。

ご飯やおやつは食べてるし
起きてる時の顔はシッカリしているので大丈夫かと思っていたのですが。

昨晩もオシッコで起きる事も無く寝続けるので
心配になり夜中12時過ぎに起こしました。

20191017ange1.jpg

なんだかボヤ~ンとしてる。

アンちゃん、ハーゲンダッツのアイス食べる?

期間限定のリッチパンプキン
凄く美味しそうに食べた(^^)

20191017ange2.jpg

元気ない事無いのかな?

20191017ange3.jpg

起きてオシッコも出た。

しばらくゴソゴソしたけど
10分後くらいにはまた寝てしまった。
朝は6時半頃まで。

ここ数日良く寝てる。

20191017ange4.jpg

おはよ。アンちゃん。

朝の様子はいつもと変わり無さそう。
輸液の量を増やすつもりでいましたが
350ml位にしておいた。

20191017ange5.jpg

元気ない事無さそうだけど
頭が上がらない。

20191017ange6.jpg

だけど、歩く気力はある(*^_^*)
今日も頑張りました。

20191017ange7.jpg

玄関でもいつも通り(笑)

お昼間はめちゃくちゃ暴れた訳では無さそうだけど
あまり寝ないでいたらしい。

寝てもすぐ起きてたって。

帰る1時間くらい前に送られてきた写真

20191017ange8.jpg

横になっていたくなかったようで抱っこしてもらってたって(^^)

この時点でちょっと左目がおかしい。

迎えに行って確認したらやっぱり左目が小さくなってて
開きにくい様子・・・

夜のお散歩も気力はあるようだったけど
身体がふにゃふにゃ。
前右足もナックリングする。
頭もあまり上がらない。

家の前だけ少し歩かせて家に入りました。

ご飯は朝はそこそこスムーズに食べ
夜少し時間が掛かったけど完食。

プリンやゼリーも食べてる。

20191017ange9.jpg

昨日よりは動きはある。

20191017ange10.jpg

夜の輸液の量も増やしたからかな?

20191017ange3.jpg

少しシッカリしてきた。

大丈夫かな~
と様子見していましたが
たぶん、ナトリウム値が上がってたんじゃないかと・・・

今日は1日で1000ml点滴しました。

遅い時間になって元気出て来たかな?!

いつもの起こせー!も始まり
立たせてあげると頭もしっかり上がってた。

20191017ange11.jpg

オシッコも出てうんPも出て。。。

20191017ange12.jpg

少し元気出て来たかな(*^_^*)

今日もリッチパンプキンアイス食べたし
まだ何か食べるかな?!

調子が良さそうだと思っていたこの頃でしたが
やっぱり体のイオンバランスが崩れる時があるうようです。

早めに対処出来れば復活も早いかな?

明日はもっと元気になりますように。

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア