黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

海~(*^^*)2日目

初日、楽しい出会いがあり、
2日目は東伊豆の白浜海岸へo(^o^)o
1日目にお邪魔したアニマーレプレミアムさんは
こんな感じ(*^^*)

20130830_2.jpg

20130830_1.jpg

小さなドッグランも♪

20130830marine1.jpg

朝食(^^)

20130830_3.jpg

看板犬はバーニーズのカンタ君

20130830marine2.jpg

20130830_4.jpg

お世話になりました(*^^*)

道中、綺麗な道が多く・・・

20130830_5.jpg

ドライブも中々いい感じ(^-^)

20130830marine3.jpg

そしていざ海へ\(^o^)/

20130830marine4.jpg

アンジュは嬉しくて仕方ない感じ(*^^*)

20130830ange9.jpg

20130830ange6.jpg

20130830ange3.jpg

20130830ange4.jpg

20130830ange7.jpg

マリンは・・・

20130830marine6.jpg

20130830marine7.jpg

綺麗な海岸で海水浴場を少し離れたところで遊びました(^^)
人も居なくてとても良い所でした(^-^)v

20130830ange8.jpg

アンちゃん、また砂ダンス?して砂まみれ(^^;
埴輪みたいになってますけど!

マリンは泳ぐ事は無かったけど楽しそうでした(^^)

20130830marine8.jpg

20130830marine5.jpg

20130830marineange1.jpg

14歳と10歳、楽しい夏を過ごせて幸せですo(^o^)o

まだまだ旅行のお話続きます~(*^^*)

いつもご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています♪
ポチっとしてくれると嬉しいです(^o^ゞ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title 

下田の海は砂が白くて…海水もキレイで…
楽しい時間を過ごせた様でよかったです(^-^)
美味しいものにも出会えましたか?

バームクーヘンほんと美味しかったです~♥

続編楽しみ♪
  • posted by ちょ子ママ 
  • URL 
  • 2013.08/31 23:33分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは!

もう旅の記録は始まってたのですね^^
おともだちにもたくさん会えて、マリンちゃんもアンジュちゃんも
大満足ですね!
マリンちゃんはほんとに若くて元気!
シニアの皮を被ったパピーだな!(笑)
エス姉さんのバトンを引き継いだのかも・・・(*^_^*)

今日は最終日でしょうか。。
気をつけて運転して下さいね♫
  • posted by ももちぇり 
  • URL 
  • 2013.09/01 10:44分 
  • [Edit]

ちょ子ママさんへ 

ホントに綺麗な海ですね(^_^)
また来たいと思いました。

後からワタシも砂浜に文字、書きたい!って思っていたのに
アンジュの元気さに振り回され忘れてしまいました(;_;)
残念!!

まだ、写真を整理しきれず、何からUPしようかしらと考え中・・・

でも今回の旅行はちょ子ママさん達に会えたことが
一番楽しかったです(^_^)

ありがとうございました♥
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.09/02 03:03分 
  • [Edit]

ももちぇりさんへ 

無事に大阪に帰って来ました(*^_^*)

ワンコ達は大満足・・・
マリンちゃんも元気ですが、ちょっとアンヨが疲れてしまったみたいです(^^;
アンジュはまだまだ遊びたい勢いでして・・・

どんなけ元気な10歳なんだと(;゚Д゚)!

いい旅が出来ました!
でも思い出作り・・・って考えるとちょっと寂しく感じます・・・

コメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.09/02 03:09分 
  • [Edit]

 

おはようございます(^^)
すっごいいい感じの、とこですね~食事もオシャレ〜∈( ・´◡`・ )∋
マリンちゃんも、アンちゃんも、とっても楽しそう(^○^)
アンちゃん、いっぱい泳いで嬉しかったやろうね〜
砂ダンスで、顔も身体も砂だらけ\(^o^)/可愛い〜( •ॢ◡-ॢ)-
やっぱり水は、大好きですね\(^o^)/
  • posted by 藤岡早苗 
  • URL 
  • 2013.09/02 08:42分 
  • [Edit]

早苗さんへ 

アンジュの砂ダンスはなんなんでしょうね?!
水抜きしてるのかな?

6歳くらいから始めました。それまではしなかったんだけどな・・・

マリンは遊ぶよりも食べ物(^_^;)
アンジュは水を目の前にするとテンション上がりすぎ・・・

ウ○チもすっかり砂ウ○チでした(*^_^*)

伊豆良かったよ~
是非行ってみて!

いつもコメントありがとうございます!
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.09/02 22:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア