黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

感激の1日目

本日、静岡県に来てます\(^_^)/
どのくらい時間がかかるかなって思ってましたが、
道も空いてて2時間おきくらいに休憩を取りながら行きました♪

1度回目の休憩・・・
20130829marine1.jpg

20130829ange1.jpg

とってもテンションが高いおふたり(^^)

2回目の休憩はランが工事中だったので
次にランのあるサービスエリアへ

20130829_1.jpg

20130829_2.jpg

20130829_4.jpg

20130829_3.jpg

遠州豊田、とっても設備が整っていて良かったです(^^)

20130829ange2.jpg

そして本日のメインイベント(*^^*)

こちらのサービスエリアでちょ子ちゃん、ナナちゃん、ミントちゃん
にお会いすることが出来ました\(^_^)/

20130829_5.jpg

20130829marine2.jpg

20130829_6.jpg

20130829_8.jpg

20130829_9.jpg

20130829_7.jpg

ブログ、[Chu犬ちょ子時々晴~れ~]さんと、[らんらんラブラ写真館のワンコ達]さんの皆様です(^o^ゞ

ワンコ話で盛り上がり、とっても楽しい時間が過ごせました!
ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪

こんなものもご用意頂いて・・・

20130829_13.jpg

20130829_14.jpg

本当にありがとうございました。
もう感激です(≧▽≦)

20130829_10.jpg

マリンとアンジュは終始ご機嫌で元気です(^^)

20130829ange4.jpg

20130829_12.jpg

夕方時・・・
相変わらずの食いしん坊ぶり(^^;

20130829ange3.jpg

20130829marine3.jpg

本日のお宿、[アニマーレプレミアム伊豆]さん、露天風呂がお部屋にあって
とっても良かったです(^^)

いつもご訪問ありがとうございます(*^▽^)/
ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

楽しそう~\(^o^)/ 

無事に到着良かったね~~♪
ちょこママさん達に大歓迎され旅先での素晴らしい思い出になりましたね(⌒‐⌒)

ホテルもよさそうだし、これからの珍道中楽しみにしていま~す!

くれぐれも安全運転で気をつけてね~(^^ゞ
  • posted by kotayuki 
  • URL 
  • 2013.08/29 22:56分 
  • [Edit]

HAPPY!! 

とうとう実現しましたね~
ブログの中のお友達とご対面♥
もうラブ仲間というだけで、いきなりご本人か確かめず…
遠くから大手を振っていましたね(^_^;)

マリンちゃんもアンジュちゃんも…思った通りメッチャ可愛かったです~

今度はこちらから関西に行けたらいいなぁ~♪

明日の東伊豆も満喫して下さいね(^O^)
ありがとうございました。
  • posted by ちょ子ママ 
  • URL 
  • 2013.08/29 23:07分 
  • [Edit]

 

お疲れ様でーす\(^o^)/
めっちゃ、楽しそう!それに、めっちゃいいとこ〜やし、マリンちゃん、アンちゃんの、旗すごーい!感動ですね( •ॢ◡-ॢ)-
チョコちゃんミントちゃんナナちゃん、可愛い〜。◠‿◠。
楽しい話もいっぱい出来て良かったですね。無事に到着出来てホント良かった!
どんどん楽しんで下さいね~(༶̋◡̋༶)
  • posted by 藤岡早苗 
  • URL 
  • 2013.08/30 06:05分 
  • [Edit]

 

昨日は楽しいひと時をありがとうございました(*^_^*)初めてお会いしたとは思えないほどお話しが弾み
これもやはり、わんこ達のお陰ですね♪

バウムクーヘン早速おやつに戴きました
めっさ美味しかったですぅ♪

どの子も元気なうちにまた、お会いしたいですね

マリンちゃんとアンジュちゃん
可愛い母娘とお友達になって戴き感謝申し上げます(*^_^*)

思い出いっぱいの楽しい旅行を!

事後承諾でスミマセン
こちらの楽しいブログ、リンクさせて戴いちゃいました(^_-)

 

昨日は楽しいひと時をありがとうございました(*^_^*)初めてお会いしたとは思えないほどお話しが弾み
これもやはり、わんこ達のお陰ですね♪

バウムクーヘン早速おやつに戴きました
めっさ美味しかったですぅ♪

どの子も元気なうちにまた、お会いしたいですね

マリンちゃんとアンジュちゃん
可愛い母娘とお友達になって戴き感謝申し上げます(*^_^*)

思い出いっぱいの楽しい旅行を!

事後承諾でスミマセン
こちらの楽しいブログ、リンクさせて戴いちゃいました(^_-)

kotayukiさんへ 

1日目からチョー楽しかった~(*^^*)今日は海でアンちゃん大はしゃぎ(^o^)
ちょっと暑かったけど、人の居ない場所だったので、満喫できました!
マリンは相変わらずビール~でした(^^;
マリンは食べ物が出てくる時以外は体力温存してる感じ。アンジュはずーっと興奮しっぱなし(*^^*)帰りはふたりとも爆睡でしょうね(^^)
いつもコメントありがとうございます!
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.08/30 20:08分 
  • [Edit]

ちょ子ママさんへ 

ちょ子ママさんのお心遣いで楽しい旅行になりました(*^^*)
本当にありがとうございました!
今度は是非とも大阪に来て下さいね♪
ワンコ達のお陰でこのようなご縁があり、
感謝です(^o^ゞ

またお会い出来る事を楽しみにしてます(^^)
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.08/31 17:05分 
  • [Edit]

早苗さんへ 

遠出、大丈夫かなって心配しましたが、なんとかマリンも元気に最終日を迎えました(^^)
アンジュは終始テンション高くてこちらがついて行けない(^^;
ララ君と一緒にたくさんの所に行ってね(*^^*)
こちらは海も高原もすごく良いところでした(^-^)v
いつもコメントありがとうございます!
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.08/31 17:11分 
  • [Edit]

ranranlabraさんへ 

お忙しい中会いに来てくださってありがとうございました(*^^*)
皆さんにお会い出来て本当に楽しい時間を
過ごせました(^^)
是非とも皆が元気なうちにもう一度お会いしたいですo(^o^)o

バウムクーヘンめっさ美味しかったですか?
良かったです(^o^ゞ

お家に帰ったら私もリンクさせて頂きますね♪
我が家もエスちゃん目指して頑張ります!
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.08/31 17:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア