黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

深北緑地へ!

今日は久しぶりに深北緑地ドッグランへ行きました
車の中からアンジュはソワソワ

20121208ange1.jpg

久しぶりでも、車の通る道でどこへ行くのか察する様子

久々なので動画もUPしました



マリンちゃんも元気です

20121208marine1.jpg

20121208ange3.jpg

20121208marian1.jpg

寒いけどワンコ達はとても元気に遊んでましたよ
アンジュはほかの子に自分のボールを取られてウロウロしてましたが
近くまで行っては戻ってきて、また近くに見に行っては返してもらえなくて帰ってきたました

20121208marine2.jpg

20121208marian2.jpg

ボール取り戻して安心

20121208ange2.jpg

去年、家を新築したのですが、
こんなものまで付けちゃいました

20121208_1.jpg

どっぷりワンコ中心の毎日を送ってます

小太郎&小雪ママ様
軟骨ってどこにでも売ってないねんね~
今日は発見できず、明日違うところ見てみます
教えてくれてありがとう~

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
ランキング参加中!!
↓  ↓  ↓
ポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

Comment

可愛い玄関ね(*^^*) 

マリン母さんとアンちゃんお洋服着てくれて有り難う(^_-)
  似合って可愛いよ~(~o~)
素敵な玄関で足洗い場を作って便利ですね…♡
  今度荒らしに行くね(゚◇゚)ガーン
アンちゃんは相変わらず元気で走り回っていいね♪♪
 小太郎なんてちょっと走って後はゴロゴロドタン(;_;)

鶏軟骨は通販がいつでもあって値段もいろいろだけどね…
  送料もかかるけど、小分け冷凍しておいたら便利よ(^_-)
    また散歩行こうね(^o^)/~~~

     ☆小太郎&小雪mam☆
  • posted by 小太郎&小雪 
  • URL 
  • 2012.12/09 11:32分 
  • [Edit]

ありがとうo(^▽^)o 

小太郎&小雪 様

玄関褒めていただきありがとう(*´д`*)
是非是非遊びに来てね!!

洋服もみんなに( ・∀・) イイネ!って言ってもらえます(*^^)v

寒くなったし暖かそうです!

なんこつは近くのスーパーに鶏屋さんがあって1日に取れる量は
少ないそうですが、買えました!

マリンもアンジュも炊いてる間ずっとソワソワしてます。
美味しいんですね!

またお散歩誘いますね~♥
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2012.12/09 21:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア