黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

変わりなく居てくれる幸せ・・・

久しぶりにまとまった雨が降り、
少し気温も落ち着いたマリン・アンジュ地方・・・

今日もマリン・アンジュは変わりなく、
お散歩して、ご飯食べて、おやつ食べて、そしてお寝んねして・・・

朝からワタシは久しぶりに美容院へ・・・
そして、29日からちょっと遠出の旅行へ行くので
車のメンテナンスに出して、
着々と準備中(*^_^*)

今日はお散歩も近所で3回♪

20130824marineange1.jpg

20130824marine1.jpg

食いしん坊もいつも通り(^-^)

20130824marine2.jpg

夕飯のお肉を狙っているアンジュ・・・

20130824marineange2.jpg

そんな中、また訃報が・・・

kotayukiさんのお友達ワンコ
イエローラブの13歳の女の子・・・虹の橋を渡ったそうです・・・
とても大事に大事にされていた仔です。
Zちゃんのご冥福をお祈り申し上げます・・・

ひと月前くらいまで元気だったとお聞きしてました。
本当に10歳超えてからの1日1日はとても大切な時間だと痛感しています・・・

20130824ange1.jpg

マリンちゃん、アンちゃん、今日も元気で居てくれてありがとう♥


セブンちゃんの事、たくさんの方が読んで下さり、応援して頂いたことに
感謝しております。ありがとうございました。



いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title 

10歳からは、本当に大切にしなければいけませんね。
ささいなことも見逃さないように、今日も体中を触りまくりです(笑)
そして、今日もそばにいてくれることを私も感謝しています。
マリンちゃんも、アンジュちゃんも、今日も元気でいてくれて、
本当にありがとう。

旅行、楽しみですね♪
ふたりとも、パパとママと思いっきり楽しんできてね(^O^)/
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2013.08/25 08:39分 
  • [Edit]

ももmamaさんへ 

ちょうど、10歳くらいから、
年のせいかな・・って気になることでも年のせいに
してしまいがちになりますものね。

気になる事があったらいつでも病院に走る気マンマンで日々生活しています(*^_^*)
私の場合は会社にも何かあったら、大事な仕事であっても
マリンとアンジュが大事ですから!って宣言させてもらってます(^^;

それでも見逃すのではないかと不安になる事がありますが(^^;
でも毎日が楽しめるように大きな心で居ないとダメですね!

旅行、とても楽しみにしているのですよ♥
マリンとアンジュもきっと大喜びのはず(^O^)/

ももちゃんもお休みの日はパパ、ママにたっぷり甘えてね♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.08/25 22:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア