黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

ありがとうございました。

8月22日 午後6時
セブンちゃん、天使になりました・・・
たくさんのお悔やみのお言葉ありがとうございました。

セブンパパよりコメント頂きました。



皆様ありがとうございます
この度は、応援とお悔やみのコメント有難うございます。

家に帰ると、セブンがいるような感じがして
まだ実感が ありません。

日が経つとともに 寂しく思えてくるのでしょうね。
でも、いつまでもくよくよ出来ませんからね
きっとセブンが見てるでしょうから 頑張って
元気な私たち姿見せてあげないと 余計に悲しむような気がしてなりません

皆様ほんとうに有難うございました。


セブンくん この10年4ヶ月 本当に君と出会えて良かった ありがとうね。

セブンくんへ

最初は、ワン子飼うの初めてで 手探り状態でしたね
君は、やんちゃで暴れて よく家のも壊しましたね
他にも、キャンプに行ったり 旅行に行ったり
私のダイエットに付き合い 大阪城ランニングしたり
趣味で始めた ハイキングに行ったり 潮干狩りにも行きましたね
今となってんは 懐かし事ばかり思い出します
きっと君も なれない私たちに不満もあったでしょうね
ゴメンネ


でも今は会いたくて仕方ないです。

 必ずまた会おうね。 本当に本当に有難う 
 セブンくん


image.jpg




マリンが9匹の赤ちゃんを出産し、
どの仔もワタシの会える所のお家に行って欲しいと願い
半ば強引にセブンパパに1匹の赤ちゃんを抱っこしてもらい、
『可愛いやろ~』って(*^_^*)

8.jpg

一度抱っこしたらもう離せないくらい赤ちゃんは可愛いでしょう?!
そしてまんまと?ハマってくれたセブンパパ(๑≧౪≦)

大事に大事に育ててくれました。
セブン家の皆様、本当にありがとうございました。

長生きさせてあげられなくてゴメン・・・
って言ってくださいましたが、
そんなことないですよ!!

セブンちゃんはとっても幸せワンコでした。

天真爛漫で、天然さんで、ホントに可愛い仔でしたね・・・
セブンちゃん、ありがとうね♥

一足先にお空の住人になってしまったけど、
いつかみんなそちらに行くからね・・・
待っててね・・・



我が家のワンコ達は、今日も変わりなく・・・

20130823marine1.jpg

20130823ange1.jpg

家に帰ってからも・・・

20130823ange2.jpg

20130823marine2.jpg

20130823marineange1.jpg

なんだかご機嫌そう(*^_^*)

その後、マリン・アンジュ地方は大雨、そして雷(゚o゚;;
アンちゃんにレメディ、早速試してみました!

20130823ange3.jpg

いつもならブルブル震えるところ、今日はジッとしているだけだった(^_^;)
これは効果アリ?!

結構、すごい雷だったけど、
なんだかポワン・・・としている感じ
怖がっている感じは無かったです(*^^)v

今度は花火で試してみよう(^-^)

この雨で、少しは気温が下がるかな・・・
でも今年は9月も暑いみたいですね~

皆様、体調崩さないようにお気を付けください(^_-)-☆

いつもご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しております。
ポチッとしてくれると嬉しいです(^O^)/


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

 

おはようございます(^^)

セブン君パパさん、頑張って下さい…
セブン君はきっとお空で微笑んでます。大好きな家族を見ながら…

昨日はかみなり凄かったですね!
あれは、凄かっのに、落ちついてるなんて、エッセンス効果アリですね( •ॢ◡-ॢ)-
すご〜い∈( ・´◡`・ )∋
今日は、雨ですね~…>_<…
昨日も、朝から蒸し蒸し!何度もララ男お散歩中休憩しました。10歳の、イエローラブちゃんの、飼い主さんに、いつもこんなん?って、ビックリされました。こんなん、なった事ないわあって…
体力なさ過ぎ?どこかしんどい?って、不安になります…(^^;;
でも、おうちでは食欲もあるし、元気だし、問題ないかな(^^)
マリンちゃんもアンちゃんも、今日は何をするのかなあ?
雨だしマッタリ〜過ごすのかなあ??( •ॢ◡-ॢ)-
  • posted by 藤岡早苗 
  • URL 
  • 2013.08/24 08:30分 
  • [Edit]

 

tomoさんこんばんは。

マリンちゃんの子供のセブン君、
10歳で天使に…
とても切ない出来事でしたね。
わんこと初めて暮らすセブンパパさんの気持ちに、
私の気持ちも重なるところがありました。
謹んでお悔やみ申し上げます。

たくさんお出かけして、遊んでもらって、愛情を一身に受けたセブン君。
中身の濃い犬生だったと思います。

こんなに早く旅立つ仔がいると思うと同時に、
大型犬の、10歳からの1年1年をクリアして行く事が
どれだけ貴重なことかを思い知ります。
セブン君どうぞ、安らかに…
  • posted by ももちぇり 
  • URL 
  • 2013.08/24 21:57分 
  • [Edit]

No title 

アンちゃんミムラス効いたのかな~凄いね!!
 小雪にはまだ使ってないので今度してみます(^_-)

セブン君ご家族寂しいだろうなぁ…
 みんなで笑って思い出話出来るようになればいいな~

コタユキの散歩いつもご一緒して頂いていたZちゃん昨夜虹の橋を渡ったの(・_・、)3週間以上食べる事も飲む事もできなかったのに、よーく頑張りました…充分パパさんママさんとのお別れの時を過ごし美人さんのZちゃんのままでした…
  もうお別れはイヤです…本当に心が痛いです(。・・)
いつもZちゃんママさんがマリンちゃんは凄いね~て感心されていましたよ。

 病と闘っているワン達がんばれ~~

早苗さんへ 

は~い(^-^)
1日マッタリしました~
雨で湿度は高かったけど、気温はかなりマシでしたね。

そうだよね(^_^;)昨日はすごい雷だったね。
震えていないだけでもかなり効果アリだったと思います(*^^)v

ララ君、食欲あって、吐いたりしなかったら大丈夫だと思うけどな~
でも少しでも心配要素があったら病院に行ったほうがいいかな・・・
なんて、今回のセブンちゃんの事で思いました。
でもララ君は若いから大丈夫かな(*^_^*)

よ~く観察してあげてね!

いつもコメントありがとうございます♥
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.08/25 01:10分 
  • [Edit]

ももちぇりさんへ 

お忙しい中、お悔やみのお言葉頂いてありがとうございます。

セブン家の方にもお伝えさせて頂きます。

本当に10歳を超えてからの1年1年、
大事な1年である事を改めて思いました。

16歳のべべちゃん。本当に頑張っていますね(*^_^*)
毎日の様子、お伝え頂いてありがとうございます。
べべちゃんの笑顔にとても癒されています♥

我が家のマリン、アンジュもべべちゃんを目指して頑張ります!

16歳トリオの皆様が先に旅立たれて寂しくなりましたね・・・
ももちぇりさん、べべちゃん、ずっと応援していますo(^▽^)o

コメントありがとうございましたm(_ _)m
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.08/25 01:20分 
  • [Edit]

kotayukiさんへ 

アンちゃん、ミムラス効いてるみたいですね(*^_^*)
普通・・・とまでは行かないけど、震えることなく、復活するのも早かったよ!

そうですか・・・Zちゃんも旅立ってしまわれたのですね・・・(;_;)
だんだんお別れが増える年齢になってしまったのですね・・・

kotayukiさん、今週は悲しい1週間でしたね・・・
小太郎と小雪に癒されて下さいね!!

私も意味もなくマリンとアンジュに何度も抱きつきました(^_^;)
ワンコ達は迷惑だったかも?!

ハーネス、サイズ5がぴったりでした!
ありがとう。
旅行から帰ったらまた一緒にお散歩行きましょうね~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.08/25 01:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア