黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

ひとりぼっちで逝ってしまいました・・・

2013年8月21日・・・
お天気は晴れ・・・

入院中だったセブンちゃん
夕方5時頃に虹の橋を渡りました・・・

seven20130407_2013082201041336f.jpg

10歳4ヶ月と13日・・・

2003年4月8日 AM2:15 460gで生まれてきたセブンちゃん・・・
名前は7番目に生まれてきたことでSEVENちゃんと命名

とっても大きくてやんちゃな男の子でした。

21.jpg

ペル_セブン_プリマ
(中央がセブンちゃん)

ワタシの家に最後まで居てくれたセブンちゃんは
小さい頃からアンちゃんと仲良しでした。

セブンあんじゅ

アンジュ_セブン

セブン_アンジュ1

DSC00035_20130822011634d10.jpg


8月3日に一緒に病院へ行き
回復に向かっていたのに・・・

20130803_180440.jpg


8月13日に急変し、そのまま入院・・・
その後また少し良くなってきたのに昨日血便と痙攣・・・

パパの面会を待たずにひとり逝ってしまった・・・

セブンちゃん、まだセブンちゃんが居なくなってしまうことが信じられないよ・・・

夜に、kotayuki家と一緒に最後のお別れに行ってきました。

やっとお家に帰れたんだね・・・
寂しかったね(;_;)

とても穏やかなお顔で、今にも起きてきそうな感じだった。

マリンとアンジュ、小太郎と小雪もお別れに行ってきましたよ

アンジュ・小太郎・小雪はみんなに会えて嬉しいのでしょう(^_^;)
落ち着き無く、ウロウロと嬉しそうに動き回ってました。

マリンちゃんだけ、真っ先にセブンちゃんの所に行きクンクン、クンクン・・・
何かを確かめるように、何度もセブンちゃんをクンクンしていた。

マリンちゃんには解ったのかな・・・
その後、セブンパパのこと、息子さんの事をペロペロ・・・
そっと寄り添っていました。

一緒に行った淡路島の旅行 6歳・・・

IMG_0130_2013082201163505d.jpg
(左:セブンちゃん)

今年1月元気に山で雪遊び
seven2_20130822011637389.jpg

元気になって帰ってきたら、たくさん食べさせてあげようと、
フードやおやつ、一杯用意して待っていたご家族の皆様・・・
セブンちゃん、良く頑張りましたね。
連れて帰ってあげたかったね・・・
でも呼吸が苦しくて辛いのは可哀想だったもんね・・・

おやつ、持って帰ってって・・・
こんなにたくさん頂いてきてしまいました・・・

20130822_000610.jpg

袋から出しながら、こんなにたくさんセブンちゃんの回復を信じて待っていたんだと
心が痛くなりました・・・

10年間、深い愛情に包まれて幸せに暮らしてこれましたね。
大きな病気一つせず、親孝行なセブンちゃんでした・・・

ご冥福をお祈りいたします

いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

 

おはようございます。
セブンちゃんの、ご冥福を御祈り申し上げます。
セブンちゃんは、ご家族の方から、とっても愛情を、たくさん貰っていた事が伝わってきます。
セブン君とは、あった事もないけど、辛いです。涙が出ます…
でも、入院中よく頑張りましたよね。
辛いのは可哀想だから、もう、頑張らなくていいんだよって…
きっとお空から家族の方やお友達の事見守ってくれているでしょうね。
笑顔で、見てくれてるでしょうね^ ^


しばらくはご家族の方、辛いでしょうけど、頑張って下さい…
セブン君は幸せだったと思います。
  • posted by 藤岡早苗 
  • URL 
  • 2013.08/22 05:57分 
  • [Edit]

No title 

アンジュちゃんとももと同じく、
10歳のセブンちゃん。
そのお別れは、切なく悲しくなります・・・。
体調を崩してから、あっという間に、
お空へと旅立ってしまった、セブンちゃん。
ご家族のお気持ちを考えると、自分だったらと、
想像すると、本当に辛いです・・・。

でも、お空ではセブンちゃんに辛いことは何もありません。
お友達と楽しく走って、いっぱい遊べますね。

セブンちゃんのご逝去、心よりお悔やみを申し上げます。
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2013.08/22 08:52分 
  • [Edit]

えらかったね。 

おはようございます。

切ないですね。
こんなに早くお別れが来るとは思っていませんでした。

マリンちゃんがセブンちゃんの所へ行ってクンクン...。
情景が浮かんできてしまって涙が止まりません。
マリンちゃんには解ったのでしょうね。

セブンちゃんの回復を願ったご家族の深い愛情は
セブンちゃんに 伝わっていると思います。
セブンちゃんもう苦しくないよね。
良く頑張ったね。
虹の橋へ行ったらいっぱい走って ウマウマもいっぱい食べられるよ。
これからは みんなをそっと見守っていてあげてね。

セブンちゃんのご冥福をお祈り致します。
  • posted by kei 
  • URL 
  • 2013.08/22 09:23分 
  • [Edit]

No title 

昨夜は辛く淋しく悲しいセブン君との最後のお別れになりましたね(・_・、)昨夕から体に力が入りません(・_;)

マリン母さんは流石我が子の様子が解ったみたいですね…
 それに引き替えあとの3ワンズはおばかトリオで顰蹙もの~!!! 
今日はセブン君虹の橋を渡り、楽しい楽園で走り回ることでしょうね♡ホントーにご冥福を祈るばかりです<(_ _)>

今度はセブン君の思い出話たくさーんあるから皆でしましょうね~~
 
 愛されたセブン君♡これからはお空からご家族を見守り続けてよ~(^o^)/~~~

(T^T) 

セブンちゃん
余りの早い旅立ちに
ただただ涙です。
たくさんのうまうま
ご家族の愛がそこにありましたね。
お別れは本当に寂しくて
辛くて、受け入れ難くて…
tomoさんも、思いを馳せると
感慨もひとしおですね。

セブンちゃんのご冥福を
心よりお祈り申し上げます。
合掌
  • posted by ゆら 
  • URL 
  • 2013.08/22 22:18分 
  • [Edit]

早苗さんへ 

お悔やみの言葉・・ありがとうございます。
セブンパパもありがたくコメント読ませてもらっているようです。

突然のお別れ・・・
まだ実感がわかない・・・

でも私もセブンちゃんは幸せだったのだと昨日改めて思いました。
きっと今頃、苦しくなくなって、お空で駆け回っていることでしょう(*^_^*)

応援、ありがとうございました。
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.08/22 23:24分 
  • [Edit]

ももmamaさんへ 

お悔やみのお気持ちを寄せて頂きありがとうございます。

ももちゃん、アンジュと同じ10歳・・・
まだ大丈夫って信じて疑わなかったです・・・

10歳を超えると一つ体のバランスを崩すと、
ビックリするくらい早く衰弱してしまうのですね(;_;)

突然のお別れだったので
ご家族も私たちワンコ家族もまだ実感が沸かず、
只、呆然としています。

悲しみが癒えるのには少し時間がかかりそうですが
セブンちゃんは幸せワンコだったので
お空でもニコニコと遊んでいることでしょう。

セブンちゃんご家族にもお伝えさせて頂きました。
コメントありがとうございます。
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.08/22 23:35分 
  • [Edit]

keiさんへ 

お悔やみのお言葉ありがとうございます。
セブンちゃんご家族にもお伝えさせて頂きました。

回復を信じて疑わなかったので
訃報を聞いたときは、驚きを隠せませんでした。

セブンちゃんに愛情、伝わっていますよね・・・
私もそう思います。

食いしん坊だったセブンちゃん、今頃美味しいもの一杯食べてますね(*^_^*)

コメントありがとうございました。
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.08/22 23:42分 
  • [Edit]

kotayukiさんへ 

まだ少し温もりのあるセブンに会えて良かったですね。

こんなに早くお別れの時が来てしまうなんて
考えて無かったのでショックでした(;_;)

まだ10歳、体力もあるし、すぐ良くなるよって信じてました。
Sちゃんの姿が切なくてホントに可哀想だった・・・

マリンちゃんのあの行動・・・
偶然じゃ無いよね?!
きっと赤ちゃんの時みたいに、お尻舐めてあげなくっちゃって思ったのかな・・・

後の3ワンズはセブンの事、なんで寝てるの~ってくらいに思ってたのかな(^_^;)

今頃美味しいもの食べて綺麗な場所で楽しんでいることでしょうね♥

沢山の面白伝説を作ってきたセブンちゃんのお話、
みんなでしましょうね~(o・・o)/~
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.08/22 23:53分 
  • [Edit]

ゆらさんへ 

お悔やみのお言葉ありがとうございますm(_ _)m

本当にあっという間の出来事でした・・・
10歳のお誕生日会で元気な姿を見て、
まだ4ヶ月しか経っていない。来年もみんなでお祝いしようねって・・・

今回始めて身近なワンコとのお別れを経験しました。

ご家族の方には
マリンちゃんの息子を引き取って頂き、
大事に大事に育ててくれたことに感謝しています。

セブンちゃん、ゆらさんちの3姉妹ちゃんにもご挨拶してくれるといいな~
ちょっとヤンチャで、天然さんですけどよろしくお伝え下さいね(*^_^*)

コメントありがとうございました。
セブンちゃんのご家族にもお伝えします。
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.08/23 00:04分 
  • [Edit]

皆様ありがとうございます 

この度は、応援とお悔やみのコメント有難うございます。

家に帰ると、セブンがいるような感じがして
まだ実感が ありません。

日が経つとともに 寂しく思えてくるのでしょうね。
でも、いつまでもくよくよ出来ませんからね
きっとセブンが見てるでしょうから 頑張って
元気な私たち姿見せてあげないと 余計に悲しむような気がしてなりません

皆様ほんとうに有難うございました。


セブンくん この10年4ヶ月 本当に君と出会えて良かった ありがとうね。

セブンくんへ

最初は、ワン子飼うの初めてで 手探り状態でしたね
君は、やんちゃで暴れて よく家のも壊しましたね
他にも、キャンプに行ったり 旅行に行ったり
私のダイエットに付き合い 大阪城ランニングしたり
趣味で始めた ハイキングに行ったり 潮干狩りにも行きましたね
今となってんは 懐かし事ばかり思い出します
きっと君も なれない私たちに不満もあったでしょうね
ゴメンネ


でも今は会いたくて仕方ないです。

 必ずまた会おうね。 本当に本当に有難う 
 セブンくん


  • posted by セブン 
  • URL 
  • 2013.08/23 11:25分 
  • [Edit]

セブンちゃんへ 

もう、いっぱい走り回って、美味しいもの一杯食べて、
楽園を楽しんでいる頃でしょうか?

もっと一緒に遊びたかったよ・・・
でも。またみんな会えるね!

みんなのこと見守っていてね・・・

先日は突然お邪魔して、毛まみれにして、
アンちゃんはゲロまで吐いて・・・

騒がしてごめんなさいね!

また、天使のセブンちゃんに会いに行かせてもらいます。
セブンのかわいい写真、メールで送ってね(^-^)
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.08/24 00:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア