黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

頑張って欲しい・・・

今日はちょっとプチ事件・・・

マリンのアンヨのサプリ、通常1日4錠食べさせるのですが、
今まで2錠でも効いているようだったので
朝ごはんに2錠食べさせてました。

調子は悪くなさそうだけど、
やはり晩ご飯にも2錠、計4錠にしようと
月曜日に平日の5日分、10錠を母に渡して
『2錠ずつ入れたって!』と言ったのですが、
なんと、その日の夜に10錠全部食べさせてしまいました(;゚Д゚)!

なんで?『あ~なんにも考えてなかった~
そういえばマリンちゃん不思議そうな顔してたわ~』アッハッハ~だって(^_^;)
マリンちゃん、昨日、いつも2錠しか食べてないサプリを
1日に12錠も食べてしまった(゚o゚;;

なんてこと・・・
何してくれるのよ!って思いましたが、しょうがないですね・・・
毎日預かってもらってるんだし(ーー;)

今日になって聞きましたが、昨日もマリンちゃんも特に変わった様子もなく
どちらかというと、アンヨ調子良かったみたいだし・・・
たくさん与えても大丈夫だったみたいです(*^_^*)

20130820marine1.jpg

20130820marine2.jpg

朝のお散歩も今日はいつもよりたくさん歩きましたよ♥

20130820marine3.jpg

アンジュもご機嫌な様子でした(^O^)

20130820ange1.jpg

20130820ange2.jpg

ところが、今日は実家でお留守番が長かったらしく・・・

久しぶりにやられたそうです・・・

嫌がらせオシッコ(^^;;
(敷物の上にオシッコして丸めておくのがアンジュの手口です(๑≧౪≦))

20130820ange3.jpg

20130820_ange4.jpg

一応、悪いことしたっていう自覚はあるようですが・・・

マリンちゃんは相変わらず食欲モリモリです(´∀`)

20130820marine4.jpg

そして、レメディが届きました!

20130820_1.jpg

アンジュの花火や雷の怖いの・・・
少しでも軽減できるといいな~

まだ試してしませんが・・・またご報告します♥




先日より、体調を崩しているセブンちゃん。
マリンの息子でありアンジュの弟クン・・・

少し良くなっては、また悪くなり・・・
まだ入院中です。

下痢や、痙攣、まだ心配事がたくさんあるようですが
詳しい検査をする体力が戻らないみたい・・・

パパも毎日見に行ってるようですが、
病院でひとり、寂しいね・・・
セブンパパも寂しい日々を送っているようです(;_;)

3kyoudai.jpg

seven1_20130820230514965.jpg

4月に10歳のお誕生日会をした時のお写真です。
こんなに元気だったのに・・・

今の様子ではまだ退院も先になりそうだと・・・

セブンちゃん!頑張って!!

マリンもアンジュも応援してるよ~(o・・o)/~

セブンパパも頑張って!!

いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています♪
ポチッとしてくれると嬉しいで~す(๑≧౪≦)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



Comment

No title 

セブン君めちゃくちゃ心配よね(・_・、)
マリン母さんから6番目に小太郎7番目にセブン君で、ぼやぁ~としている小太郎を押し出してくれた力強いセブン君だからきっと大丈夫!!!
 元気になったぜ! 遊ぼうぜ!と早くなりますようにと願っております<(_ _)>

 

おはようございます( •ॢ◡-ॢ)-
セブン君早く治りますように

マリンちゃんサプリ大量事件!(^^;;
びっくりですね^^;
でも、何ともなくて良かった^ ^
エッセンスも、効くとイイですねo(^_-)O
アンちゃんの、オシッコ丸めるってどうゆう事??(笑)
アンちゃんって、いつも可愛いですね( •ॢ◡-ॢ)-
今日の朝は暑くて、ララ男は、散歩中何度も休憩って、伏せてました^^;
まだまだ暑いですね~頑張りましょうp(^_^)q
  • posted by 藤岡早苗 
  • URL 
  • 2013.08/21 06:47分 
  • [Edit]

kotayukuさんへ 

ホント、心配ですね・・・(;;)
昨日はF先生がお休みだったから、
今日。治療方針を話するみたいですよ。

肺の影は薄くなってきているので
原因は他にある可能性が・・・だって・・・
脳かも知れないし、腸かも知れないし・・・

今週、病院にお見舞いに行こうかな~って思ってます。
旅行前に診察もかねて。

また連絡しますね!
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.08/21 12:41分 
  • [Edit]

早苗さんへ 

ありがとう!
セブンちゃん、ほんとに良くなって欲しいです。

アンちゃんのすることって面白いでしょう?!
パパゆずりです(^^)

ララ君座り込み?!
マリンも1歳くらいのときは暑くてもうやだ!
ってストライキされました。

ララ君ももう少ししたらもっと元気になるんじゃないかな~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.08/21 12:44分 
  • [Edit]

 

おはようございます。(^ ^)
マリンちゃんアンちゃんも、ストライキあったんですね~ララ男が、体力ないのかなあ?と、ちょっと心配になりました(^^;;
今日は家を出た所で嫌だ!行きたくない!って。何度もチャレンジしたんですけどどーしても、嫌みたいで、今日は、朝のお散歩は、やめときました(^^;;
確かにすんごく蒸し暑い朝でした。何これって思うくらい。
アンちゃんは、ホント面白い!
パパとは、ともさんのご主人さんですか?(#^.^#)
また、面白UP楽しみにしてまーす。\(^o^)/
  • posted by 藤岡早苗 
  • URL 
  • 2013.08/22 06:05分 
  • [Edit]

早苗さんへ 

ストライキありましたよ~
やっぱり1歳になったとはいえ1番元気なのは
2歳~3歳、しかも今年は暑すぎる(^_^;)

無理せずララ君のペースで大丈夫だと思いますよ!

週末から少し暑さもマシになるのかな・・・

ここで出てくるパパはみんなセブンパパですよ~

アンジュの面白UPまだまだ続くと思います(*^^)v

いつもコメントありがとうございます!
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.08/22 23:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア