黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

それもダメだったね

今日でお休みも最終日・・・
最後なのでゆっくりしようと思ってましたが
急遽、親戚のおじさんが入院しているということでお見舞いに・・・

久しぶりに会ったのが病院でしたが、
しばらく見ない間に、とっても祖父に似てきた感じだった(*^_^*)
(深刻な病気ではありません・・・)

で、マリンとアンジュも一緒に出かけましたので、
どこ行くの~ってちょっとテンション高めでしたが、
楽しい場所には行けなくて、アンジュはテンション急降下(^^;;

20130818ange1.jpg

マリンちゃんはご機嫌そう♥

20130818marine1.jpg

今日はお見舞いの帰りに大阪城公園に行ってきました(*^_^*)

久しぶりで、マリンもアンジュも大好きな場所なので
最初は嬉しそうにお散歩♪

20130818marine2.jpg

20130818ange2.jpg

20130818ange3.jpg

アンジュも嬉しそう(^O^)

そしていつものソフトクリーム♥

20130818marine3.jpg

20130818ange4.jpg

と、いい感じにお散歩してたのですが・・・

20130818ange6.jpg

どうやら、お祭りのお囃子の練習?

そうそう、アンジュちゃん、お祭りの音もダメなんだよね(^^;;

最近すっかり家を出る時もなかなか出ないし、
怖がるのがひどくなって・・・

これは可哀相・・・
と、ブログの大先輩♥ゆらさんが書いてらした
レスキューレメディ購入してみることにしました(*^_^*)

早く届くといいな~

20130818marine4.jpg

マリンちゃんは今でも花火も雷も平気なので安心なんですが(^-^)

アンちゃん、昨日の夜も変な様子でした(^_^;)

20130818ange7.jpg

20130818ange8.jpg

この顔でしばらく目を見開いたまま動かないので
はじめは面白いカッコで寝てるな~って見てたけど
舌も出しっぱなしでだんだん大丈夫?って心配になりましたが

冷蔵庫を開ける音がしてムクッと起き上がりました(´∀`)

20130818ange9.jpg

両耳裏返ってますけど(^_^;)

明日からまた仕事が始まる・・・
マリン、アンジュもまたお留守番の日々ですね(;_;)

後、少しで旅行に行けるよ♥

いつもご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれると嬉しいです♥


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

こんばんは 

tomoさんーコメントありがとうございます
私もねコメントしようと思っていたのですが
ご存知でしょうが、フィリーちゃんが虹の橋へね(泣)
バタバタとして、コメントしそびれてしまいました。
えぇーレメディ試して見てくださいね。
「ミムラス」注文されました?
我が家もそうですが、他のお友達もミムラスで
効果がでています。
勇気!をくれるレメディです
アンジュちゃんも原因がはっきりしてるので
きっと効果が出てくれると願っています。
季節事とはいえ、やはり苦痛は少しでも軽減して
あげたいですよね(^_-)
いつも読み逃げでごめんなさいね
マリンちゃんアンジュちゃん親子
いつも微笑ましく拝見しています。
  • posted by ゆら 
  • URL 
  • 2013.08/18 23:12分 
  • [Edit]

ゆらさんへ 

自分のブログアップして、
なんとなくブログ村を見たらフィリーちゃんの訃報が・・・
本当に本当に残念です(;_;)
でも天寿を真っ当されて素晴らしい犬生だったと思いました。
16歳組の皆様の事、本当に尊敬しています。
我が家もそんな風になれるかな・・・

はい!『ミムラス』注文しました(*^_^*)
色々と教えていただき本当に感謝です。
ありがとうございます。

こちらこそいつも読み逃げですみません(^^;;
りるちゃんと穏やかな日々、
いつも拝見させていただいてます!

コメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.08/18 23:48分 
  • [Edit]

 

今日わあ( •ॢ◡-ॢ)-
お盆休みも、終わっちゃいましたね…>_<…
まだまだ暑い日が続きそうでやすが、お仕事頑張ってください^ - ^
で、レスキューなんとか、って、何ですかあ?

アンちゃん、お祭りの太鼓とかも、怖いと秋も嫌な季節ですね!
早く何にも鳴らない時期が、来て欲しいですね!山田池も、稲荷山も、知ってたんデスね~\(^o^)/
あっ、ララの、UPありがとうございます。鼻広がってる!超可愛い( •ॢ◡-ॢ)-

セブン君はどうですか?
どんどん元気になってるかなp(^_^)q

  • posted by 藤岡早苗 
  • URL 
  • 2013.08/19 15:18分 
  • [Edit]

早苗さんへ 

お休み終わっちゃったよ~(;_;)
また今日から仕事、休み明けは疲れる~

レスキューレメディって、私も使ったことがないのだけれど、
植物エッセンスで恐れや不安に対して勇気を与えてくれる効果があるそうです(*^_^*)
他にも様々な効果がある種類があるみたいですよ!

取り敢えず使ってみて様子またupしますね!
アンジュの怖がりが治ってくれるかなって期待しています。

ララ君、可愛く写ってたでしょう♥

セブンちゃん、今のところ知らせが無いのでまだ入院中かな~・・・

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.08/19 22:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア