fc2ブログ

黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

16歳の旅3日目もも家へ

良いお天気で初夏の陽射しのマリン・アンジュ地方です。

5月5日の午前2時頃、無事に家に戻ってきました(^^)
今日からチョー現実・・・(^_^;)

まだもう1日休みがあるのが救い(笑)

今日のアンちゃんは午前中は少し拗ねてたのか?
それともボイコット?
また朝ごはんをグズグズしてあまり食べず・・・
調子が悪いのかどうなのか?!
様子を見る限り元気そうだけど?

20190505ange1.jpg

朝も普通にお散歩しました。

20190505ange2.jpg

朝ご飯、あまり食べてないけどご機嫌は良さそう。

20190505ange3.jpg

ウロウロ歩くのでまたお散歩。

結局、缶詰2/3くらいとレトルト2袋
東京ばな奈とどら焼きと。。。
食べない事はないけれど
ちゃんとご飯食べて欲しいな~(^_^;)

夕方、お腹空かせてそうで焼き芋と
おやつを食べたんだけど、その後水をガブガブ飲んでゲボッ・・・
大丈夫か?
今日は膀胱炎の経過を確認に病院に行く予定だったので
その時診てもらえばいいか。

なんか、体重も減ってそうだし
肝臓も悪くなってるのでは?
と思いつつ病院へ。

20190505_1.jpg

あれ?体重増えてる(笑)
なんだかんだと食べてるのか?!

尿検査では菌もなく膀胱炎は完治。
お薬も終了。
血液検査で肝数値も変わらずで現状維持(^^)
ASTは 74 → 59 に下がっていて
ALTは 289 → 344 と少し上がってましたが。
念のため腎臓のBUNも確認しましたが
全く問題なし。その他赤血球や白血球、ヘマトクリットなど
全ての血液検査項目も問題ないので
またしばらく様子見ということになりました(*^_^*)

20190505ange4.jpg

院内でも落ち着きなくウロウロ・・・
なんか元気そうやね!

病院で偶然小雪ちゃんに会えました(^^)

20190505_2.jpg

アンヨが痛いって事で来てたけど
病院に来たら普通に歩いてたね(笑)
アンジュと同じで病院嫌いな小雪ちゃんでした。

20190505ange5.jpg

小雪ちゃんにつられて?
アンちゃんもさくさく歩いてました(笑)

家に帰ったらお腹も空いていたのか
晩ごはんはモリモリ完食。

ただ、ご飯の前に喉に何か引っかかってたのか?
また嘔吐。
大き目のおやつの粒が出てたけど。
それも様子見で大丈夫かな。

そんな様子で今日も1日元気だったアンちゃんです(^^ゞ



5月1日 令和1日目(^^)

20190501ange1.jpg

前日の疲れも見せず
早朝からランへ行く気満々だったアンちゃん。
雨も上がり寒さもマシになっていました。

20190501ange2.jpg

張り切って来たけれど
アンヨはちょっと調子が出ない様子・・・

20190501ange3.jpg

でも、やっぱり外は気持ち良いね♪

20190501ange4.jpg

朝から機嫌良いね~

20190501ange5.jpg

少しランを楽しんで朝食へ。
今年は前日も雨で奥のランへは行けなかったし
この日の足の調子は全然ダメだったので
行ける範囲のランへ。

20190501ange6.jpg

まだ桜が咲いていました。

20190501ange7.jpg

5年前、マリンちゃんともこうやって写真撮ったな~。。。

20190501ange8.jpg

さあ、アンちゃんワフはここまで。
次の目的地へ行くよ~

アンジュにとってワフは大好きな場所。
今年も来られて良かったね(*^_^*)

そして、千葉のもも家にも無事に到着。

20190501ange9.jpg

さすがにお疲れが出たのかな?

晩ごはんもあまり食べず
グテっと寝てました(^_^;)

たくさん遊んで来たもんね。
この日は充電日となりました。

20190501.jpg

ももちゃんお邪魔しますね(^_-)-☆

なかなかリアルタイムに追いつけませんが・・・
旅行記、続きます!

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア