黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

元気にお散歩♪

今日は暑さのピークだったとか・・・
そして、まだマリン・アンジュ地方は35度越えの猛暑が続く様子・・・

ですが・・・
今日もマリン、アンジュは元気にお散歩に行ってきました~(*^^)v

今日の朝もマリンのご飯まだ~から始まり・・・

20130812marine1.jpg

週1のアンちゃんのお楽しみのH兄とのお散歩♪

いつも行くと、アンジュにおやつをくれるおばさまが居て、
いつもいつも頂いてばかりだから・・・
ということで、お礼のおやつをを持って、
今日はマリンも車でいつも行く公園へ母Y子さんと一緒に連れて行きました(*^_^*)
マリンが往復歩くにはちょっとキツイかな~って距離です。

着いたら、アンジュは楽しそうに走ってましたよ♥

20130812ange1.jpg

20130812ange2.jpg

マリンちゃんも久しぶりの公園・・・

20130812marine3.jpg

久しぶりの匂いに嬉しそう(*^_^*)

20130812marineange3.jpg

20130812ange4.jpg

今日は、そのおばさまの愛犬、チワワのムーちゃんが10歳のお誕生日でした♥

20130812ange5.jpg

マリンも一緒におやつ頂戴~

20130812marine4.jpg

20130812ange6.jpg

20130812marineange2.jpg

食いしん坊ですみません(´Д`;)ヾ

久しぶりにマリンを見て、アンジュより若く見える~って言われました(^^;;
マリンちゃんよりアンジュの方が白い毛がたくさんだから、
いつもアンジュの方が歳を取っているように見られます(;_;)

でも元気一杯走る姿を見たら納得・・・って感じなのかな・・・

20130812marineange1.jpg

20130812marine5.jpg

20130812ange7.jpg

20130812marineange4.jpg

この後、40分ほどかかって実家まで帰ったみたいです。
ワタシはそのまま会社に行きましたので・・・

久しぶりに楽しいお散歩でしたね♥

こんな暑さの中、マリンちゃんよく頑張りました(*^_^*)
もちろんアンジュもね♥

仕事から帰ったらバテてるかな~って思いましたが
いつも通り、元気に飛び出して来ました~(*^^)v

ところで今朝方ワタシは悪夢で目が覚めまして・・・
何故だかマリンが・・・・
言葉に残したくないような映像でして・・・

普段泣くことないのに、夢の中で大泣き?!
で、喉がカラカラになって目が覚めた(≧∇≦)
マリンが枕元に眠っていて安心してまた寝ましたが・・・

こんなに元気で居るのになんででしょうね・・・(^^;;

シニアで頑張っている仔達がみんな幸せで穏やかな日々が長く続いて欲しいと願う毎日です・・・

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれると嬉しいです(^_^)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title 

マリンちゃんもアンジュちゃんも相変わらず、
食いしん坊(笑)
でも、元気にお散歩が楽しめて良かったです。
ワンコって、おやつを下さる方をよく覚えていますよね。
もももね、おやつを下さる方にお会いすると、
走って行くのですよ。お恥ずかしい^^;
まだまだ、暑い日が続きますが、
熱中症と夏バテには気をつけて、
乗り越えてきましょうね♪
  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2013.08/13 08:50分 
  • [Edit]

ももmamaさんへ 

はい(^-^)/
ホントにマリンとアンジュは食いしん坊です(^^;;

おやつをくれる人のことは絶対忘れませんね!
もちろん我が家のお嬢ちゃま達もグイグイ行きますよ~

ももちゃんも元気そうでなによりです♥
お盆中は厳しい暑さのピークみたいですね。

お出掛けにも気を付けないといけませんね~

元気に夏を乗り越えましょう(^O^)/

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.08/13 23:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア