黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

良かったよ~

今日、セブンパパより連絡がありました・・・



セブンくんのご報告です
皆様ご心配かけてすいませんでした。セブンくんの甲状腺検査結果は、まったく異常無しでした。
ひとまず安心致しました 先生がおっしゃるには 体調の調子が崩れたのでわとの事です 病院に行ったついでに
軟骨再生注射が良いと聞いたので、射って頂きました。
これから4週続けて 病院に通うので、しっかりセブンくんの体調の調整もしていこうと思います。
お互いに歳もいくので、頑張ろうと思います。これからもセブンと二人三脚で頑張ります。
よろしくお願いします。
有難うございました。




ホントに良かったです(*^_^*)
後は日々回復をしていくのを見守るだけですね!

シニアになるといろんな事がおこりますね・・・
やっぱり元気がないとか、食欲がないとか何か様子が違う事があったら
迷わず病院!ですね(。・ ω<)ゞ

それと、セカンドオピニオン・・・大事ですね。

良いご報告を聞いてところで・・・
今日もマリンとアンジュはお元気でしたよ(*^^)v

20130808marine1.jpg

寝起きが良くて朝一番、とっても元気なマリンさん・・・

アンちゃんもお散歩に出かけると目が覚めてくる?!

20130808ange2.jpg

20130808ange1.jpg

草むら好きですね(^^;
虫がつくしやめて~と思いますが、グイグイ草の中に引っ張られます(^^;)

夜、お家に帰ってからもマリンちゃんは「おやつくれ~」って(^^;;

20130808marine2.jpg

20130808marine3.jpg

マリンちゃんは14年間、1度も食欲が落ちた事がありません(;゚Д゚)!

出産した直後とか食欲が落ちるとか聞いたりもしましたが、
アンジュたちを産み落とした後もシッカリご飯&ウ○チも行って、オシッコもして・・・
そして、お乳をあげて寝んね・・・

6歳くらいの時は、食べても食べても吐かれて、(原因は不明でしたが・・・)
試行錯誤した覚えがありますが、
吐くのに食べたい・・・
特に調子が悪そうでもしんどそうでも無かったので良かったのですが(^^;

本当に食べたくない・・・という時が一度もないマリンちゃん。
それが元気の秘訣なのでしょうか?!

アンジュは、雷が怖くて食べれないとか、そのご飯嫌い・・・とか
たまにありますが・・・

また1日、元気に過ごしてくれてなによりです♥

昨日のお寝んね前のアンジュ・・・

20130808ange3.jpg

へそ天のままバッチリ目が合いました(^_^)

アンちゃんは何故かおもしろ写真ばっかりになってしまうね(^^;;

いつもご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています♥
ポチッとしてくれると嬉しいな~(。・ ω<)ゞ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

左から・・・
小太郎・小雪・アンジュ・マリン・セブンです♥

スポンサーサイト

Comment

 

おはようございます( •ॢ◡-ॢ)-
ラブちゃんファミリーいいですねえ〜♪
憧れます。∈( ・´◡`・ )∋
セブン君も、元気になってホントに良かった!
マリンちゃん、二年前より元気って、凄い効果ですね∈( ・´◡`・ )∋
アンちゃんの変顔いつも、楽しみに見てますd(ゝω◕✿ฺ)
ララはまた、ちょっと、爪が痛むのか、散歩の時何度か止まって足舐めてました…>_<…
体重、重いし、ずっしりくるのかなあ?アスファルトの、上を、歩くのはかわいそうですう˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

マリンちゃん食欲落ちた事ないって、すごいですね\(^o^)/元気の源ですねo(^_-)O
まだまだ暑い日続きそうですが、頑張りましょう\(^o^)/
  • posted by 藤岡早苗 
  • URL 
  • 2013.08/09 07:31分 
  • [Edit]

早苗さんへ 

ファミリーで合えるってホントに嬉しいことですよ!
疎遠になってる仔が後3匹いるので、
マリンが元気な間に一度みんなに声かけて会いたいな~なんて
思ってます(^^)

セブンちゃん、良い結果で良かったです!
ありがとう♪

マリンちゃんは11歳12歳と癌の手術とか、心臓が悪くなったりとか、
足腰が弱ったりとかいろいろあったので、
このままだんだん年老いていくのかな・・・
って思ってましたが、復活しました(^^)v

食べ物への執着かな(笑)

ララ君、若くて激しく遊ぶからね!
アンジュも今でもよくアンヨ舐めてますよ!

いつもコメントありがとうございます!
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.08/09 12:46分 
  • [Edit]

安心したぁ~(⌒‐⌒) 

セブン君良かったね~夏バテだったのね!
もう我が仔達はいいお年なんだ~
今まで元気だったからついつい大丈夫と思ってしまいますね

マリン母さんアンちゃんはバリバリ本調子~
メチャあつーい夏乗りきろうねぇ(´∇`)

kotayukiさんへ 

ホントに良かったよね~(。・ ω<)ゞ
でも、少し対処が遅れると大変なことになるんだ・・・
と、更に病院に行く回数増えそ~(^^;;

私、マリンもアンジュも衰弱したり、どうしよう(;_;)
って思うような事に直面したことが無いし、
これからどんな事が起こるのか・・・
って思うとちょっと不安:(;゙゚'ω゚'):

この週末、猛烈な暑さのようなので、
お散歩もどうなの?!って思ってしまいます(^_^;)

いつもコメントありがとうございます♥
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.08/09 22:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア