黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

何事もなく・・・

益々暑い1日でした~
まだ暑くなるんだよね(^^;

昨日アンジュが吐いたので、今日は調子どうなのかな・・・
と気になっていましたが、
本日は絶好調?!

マリンちゃんもいつものように朝から元気(。・ ω<)ゞ

20130807marine1.jpg

アンジュは寝起きはあまりテンションがあがりませんが・・・

20130807ange1.jpg

マリンちゃんの元気さは本当に頼もしい(^O^)/

20130807marine2.jpg

20130807marineange1.jpg

アンジュも実家に行ってから今日はワタシの弟のH兄と公園にお散歩♥

いつもビックリするくらい走っているようなので
またアンヨがつるんではないかと心配しましたが
今日は無事でした(*^^)v

こんなに暑いと、あまり走ったら危険なんじゃないかと思いつつ・・・
アンちゃん、週1回のH兄とのお散歩を楽しみにしてますので(^^;

お家に帰ってからもご機嫌?!

20130807ange2.jpg

夜のお散歩もシッカリしまして・・・

本日もおふたり共絶好調?!

アンちゃん、今日も出ましたo(^▽^)o

へそ天~

20130807ange3.jpg

もちろん食欲も全く落ちません(^_-)-☆

今日も元気で良かったよ~

セブンちゃんの様子が気になってメールしてみました。
まだ検査結果は連絡がないようです。

だいぶ楽そうなお顔になって来て、
ちょっとふっくらしてきたように見えるそうです(*≧∀≦*)

セブンちゃん早く良くなってね~♪

いつもご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
ポチッっとしてくれると嬉しいで~す(*^-^*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

 

おはようございます( •ॢ◡-ॢ)-
マリンちゃん絶好調!アンちゃんも、絶好調!
幸せですね∈( ・´◡`・ )∋
ハンバーガーって、あれは、本物?
おもちゃに見える〜(^^;;
セブンちゃん、も良くなって来てるみたいで、良かったですね∈( ・´◡`・ )∋
ララも、爪大丈夫になりました!
ご飯も喜んで食べてくれてますd(ゝω◕✿ฺ)
今日から、酷暑になるみたいですけど、頑張って乗り切りましょう\(^o^)/
  • posted by 藤岡早苗 
  • URL 
  • 2013.08/08 06:26分 
  • [Edit]

早苗さんへ 

ララ君、アンヨ良くなってきてよかった~(^^)
若いし回復も早いね!

マリン、アンジュも若者に負けないように頑張ります~!!

ハンバーガー、おもちゃですよ!
1個あるのに、また同じもの買ってきて・・・

2個まとめてくわえてダブルバーガーになってました(^^)v
シャッターチャンス逃してしまった~

週末、暑そうですね~
夏バテしないように頑張りましょうー!!

セブンちゃんの事も心配してくれてありがとう~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.08/08 12:49分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは!
ふたりとも絶好調で嬉しいですね(*^_^*)

セブンちゃん、回復してきてくれたようで良かったですね。
検査の結果も良いものでありますように。

カーメルビーチへ行ってきました~
犬遊泳料が1000円でした(^_^)30分ほど泳いでカフェは利用しなかったから?かもしれませんが、、「犬okになってたよ」と報告です♪
  • posted by ななママ 
  • URL 
  • 2013.08/08 15:23分 
  • [Edit]

セブンくんのご報告です 

皆様ご心配かけてすいませんでした。セブンくんの甲状腺検査結果は、まったく異常無しでした。
ひとまず安心致しました 先生がおっしゃるには 体調の調子が崩れたのでわとの事です 病院に行ったついでに
軟骨再生注射が良いと聞いたので、射って頂きました。
これから4週続けて 病院に通うので、しっかりセブンくんの体調の調整もしていこうと思います。
お互いに歳もいくので、頑張ろうと思います。これからもセブンと二人三脚で頑張ります。
よろしくお願いします。
有難うございました。
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.08/08 20:12分 
  • [Edit]

ななママさんへ 

ここ最近、ふたりとも調子が良さそうで嬉しいです(^O^)

カーメルR行ってきたのですね!
私も一度行ってみたいなぁ

9月でもOKなのかな・・・

今週はとっても暑いですね(^^;
ななちゃん、ママさん達も元気にお過ごしくださいね♥

セブンちゃんも回復してきてます!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.08/08 21:46分 
  • [Edit]

セブン君&パパへ 

ホントに良かったね~
今だから言うけどセブンを見た時、衝撃的だったよ~
なんか重大な病気なんじゃないかと・・・

やっぱりみんなシニアワンコなのでちょっとした事が
重なって、しんどい思いをしてしまうんですね(;_;)

ちょっと諭吉さまがたくさん飛んでいってしまいますが
頑張って働こ~o(^▽^)o

注射も効いて早く元気になるといいね!
マリンより4つも若いからきっと効果も良く出そうですね(*^_^*)

  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.08/08 21:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア