黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

ちょっとだけ事件・・・

今日は夜中3時頃、マリン・アンジュ地方は激しい雨(;゚Д゚)!
珍しく雨の音で目が覚めた・・・

目が覚めてマリンとアンジュを確かめると
マリンちゃんはワタシの枕元あたりにゴロン・・・
アンちゃんは、ソファの上で起きて固まってました(^_^;)

ちょっと雷もなってたかな~
朝、起きる頃にはもう上がってましたが・・・

今日も朝からお元気なマリンちゃん♥

20130806marine1.jpg

近頃アンヨの調子も良いしご機嫌ですね!

アンちゃんも朝はご機嫌にお散歩♪

20130806ange1.jpg

雨露楽しんでます(*^_^*)

20130806ange2.jpg

20130806marineange1.jpg

20130806ange3.jpg

アンちゃん、楽しそうですね~

今日も夜にお迎えに行ったら、マリンちゃんは玄関を勢いよく
飛び出してきました(^O^)/
50cmほどある段差もへっちゃら!

アンジュは、夕御飯の前に吐いたらしい・・・
シューアイス、『ちょうだ~い!』って言うから少しあげると
ご飯前なのに一杯吐いたそうです(;_;)

なんでですかね・・・
その後、ご飯は少し少なめで食べたみたいです。

ここ2.3日あまりへそ天もしないし、ちょっと元気ないのかな?
どうかなって思ってみてましたが微妙な感じです(^^;)

1日通してみると、マリンの方が元気なんじゃないかと思うことも良くあります。

20130806marine2.jpg

常に食べ物が出てこないかチェック!!

アンちゃんはテレビ見てる?・・・
(良くテレビをジッと見てます。)

20130806ange4.jpg

アンジュが吐く時は、ちょっと心配・・・
続かなければいいのだけれど・・・

去年も吐く事が1週間に2回くらいあった時
肝臓の数値がかなり上がっていた事があります。
その後、1週間ほどお薬飲んだら今は良くなっていて
お薬も無しでOKになってますが・・・

アンちゃんどうなのかな~ってソファで横に座っていたら・・・

今日は出ました!

20130806ange5.jpg

20130806ange6.jpg

鼻の先からアンヨまで・・・120cmくらいあるかな~(^^;

へそ天出たから大丈夫かな・・・

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
ポチッっとしてくれると嬉しいで~す(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



Comment

No title 

マリンちゃんは本当に元気で羨ましいです♪
アンジュちゃんの嘔吐は、少し心配ですね。
という、ももも吐いてしまいましたが^^;
でも、元気に復活してくれました。
夏の疲れが出てきたのかもしれませんね。

アンジュちゃんも、このまま元気に過ごして、
くれますように・・。
でも、素晴らしいヘソ天だから、大丈夫かな?

  • posted by ももmama 
  • URL 
  • 2013.08/07 06:14分 
  • [Edit]

ももmamaさんへ 

朝起きた時のマリンの元気さにいつも
元気を貰ってます(^^)v

でも10歳を超えると些細なことでもすぐ心配になってしまいますよね。
ももちゃんもすぐに良くなって良かったです。
お留守番中はホントに心配ですよね・・・

まだ厳しい暑さが・・・
特に今週は猛暑・・・暑さに負けずに頑張りましょー!!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.08/07 12:48分 
  • [Edit]

 

マリンちゃんどんどん元気になってますね〜(∪。∪) チュッ☆
アンちゃんは、吐くのどうですか?
ちょっと、夏バテ気味なのかなあ?

でも、ヘソ天おもっきり、してましたねd(ゝω◕✿ฺ)
大丈夫そうですね('ω’ฺ)
良かった良かった∈( ・´◡`・ )∋
  • posted by 藤岡早苗 
  • URL 
  • 2013.08/08 06:14分 
  • [Edit]

早苗さんへ 

なんで吐いたんだろうね(^^;
その後、とっても元気そうです!

マリンちゃんも2年ほど前より元気です。
アンヨのケアが効いて、若返ってるかも?!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.08/08 12:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア