黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

平和な1日

今日1日、何事もなく、いつもの1日が終わりました・・・

朝のお散歩・・・

20130805ange1_20130805233900581.jpg

20130805marine1_20130805233904737.jpg

たくさんは歩かないけど、元気にお散歩に行き・・・

お昼間は実家でお留守番・・・

そしてお迎えに行くと、元気に玄関を飛び出してきてくれて・・・

お家に帰ったらおやつの催促・・・

20130805ange2_201308052339016a1.jpg

食べ終わったらもう無いの~?

20130805marine2_2013080523390778b.jpg

そして・・・

20130805ange3_2013080523411812d.jpg

20130805marine3_20130805233921a0a.jpg

その後夜のお散歩に行ったら・・・さあ!お寝んね♥

昨日は、小太郎ちゃん、小雪ちゃんに合ってはしゃいだのか
夜はお散歩に行く気なかったみたいでワタシは楽でしたよ(*^_^*)

こんな平凡な毎日がいつまでも続いてくれたらいいのにね・・・

まだまだ元気そうなおふたり♪

よく寝てよく食べてよく遊ぶんだよ~(^O^)/

なんでもない1日に感謝です(^_-)-☆

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
ポチッとしてくれると嬉しいな~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title 

ん~ホントです。何もない毎日が嬉しい気持ちわかります。

平凡な一日がどれだけ大切か深く感謝してしまいます。

良く寝て良く食べて少しでもお散歩に出てくれたらもう充分。

どこか連れ出したい気持ちも有りますが

うちはもう大変そうです。

マリンちゃんはアンジュちゃんと一緒だから頑張れるのかな?

マリンちゃん アンジュちゃんの笑顔が見られて嬉しいです。

  • posted by kei 
  • URL 
  • 2013.08/06 09:52分 
  • [Edit]

keiさんへ 

ももちゃんもとっても元気そうに見えますが、
お出かけはちょっと大変ですか?

keiさんの言われるように、アンジュがいるから
マリンは元気なんだと私も思ってます。
甘えん坊で、お母さん子のアンちゃんを
ずっと見守っておかなくちゃ!と思っているように思います。

今、とても元気に過ごしてくれていること本当に嬉しく思います(^^)

まだまだ14歳!頑張れますよね!!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.08/06 12:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア