黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

柿♥おいしい~

今日も寒い一日でした~
ですがアンちゃんご機嫌の朝のお散歩でした

いつも会うヤクルトのおばさんに尻尾ブンブンでご挨拶に行き、
次はいつも病院の前で開くのを待ってるおじさんにも尻尾ブンブン
クンクンご挨拶してました

マリンちゃんはいつもどおり私の母とポツポツ歩いてました
まだまだアンちゃんは力が強いので私が、だいぶ力が弱くなったマリンは私の母がリード引いてます

最近、マリンちゃんは少し道が坂になっているところでオシッコをすると、
尻尾がオシッコについてしまいそうな時があります

やっぱり筋力がだいぶなくなってきているのだなぁと少し寂しい気分になります

今までずっと元気だけど確実に年はとっているんですね・・・・・

マリンもアンジュも寝ていて、ふと顔を上げた時、下になっていた方の顔が押さえられたままの形で
しばらく戻りません

人間でも寝ていて顔に何かの型が付いたとき中々取れないのと一緒かな

でもマリンもアンジュも風邪も引いたことないし、食べ物が食べれなくなったこともなく
大きな怪我もなく、ずっと元気でいてくれているのですけどね

というわけで今日も食いしん坊ぶり発揮


今日は会社で大きな柿を頂きました

20121205marian.jpg

20121205marian_2.jpg

こんなピカピカの大きな柿頂きました

20121205_1.jpg

201205marine1.jpg

20121205ange1.jpg

今日も元気なマリンとアンジュでした

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
ランキング参加中!!
↓  ↓  ↓
ポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

おいしそ~ 

ピカピカの柿ですね♪
ななも柿大好きです(●^o^●)
マリンちゃんしっぽ下げたまま歩きますか?
ななもしっぽ下げたまま歩いてます。
トイレシートでちっこするときも、しっぽにちっこがついてることもあります。

ちょっぴり寂しくなる時もありますね。
元気なんだから幸せなことだし、愛しさは増すばかりだなんだけど(*^_^*)
いつまでも元気で食いしん坊でいてほしいですね♪
  • posted by ななママ 
  • URL 
  • 2012.12/06 00:52分 
  • [Edit]

そうですね! 

しっぽ下げて歩いてるかな~(._.)
普段は気にならないのだけれど、アンジュに比べると
下がってますね(^_^;)

嬉しい時はシッポも上がってるし、
マリンを知らない人は年を言うととってもビックリされるので
元気そうなんだと思います。

好きな場所に行くと、歩くのも苦ではないようです。

13歳、14歳になってくると小さなことが
一杯気になってきますね(>_<)

1日1日大事に過ごしたいですねo(^o^)o
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2012.12/06 23:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア