黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

久しぶりの・・・

はじめに・・・
セブンちゃんの事、ご心配して頂きありがとうございました♥
1日経って、回復ぶりをセブンパパより連絡がありました。

15cmほどの段差も上がれなくなって・・・
と言われてましたが、今日は普通に上がれたそうです。
食欲も戻ってきたようです!

ホントに良かった~
このまま元気になってくれるように願ってますよ~(๑≧౪≦)

そして、今日はワンコ親戚のkotayukiさんと
いつも行くドッグランに行きました!
(セブンちゃんが心配で、昨日夜中1時間近く電話してしまいました(^_^;)
ついでに一緒にお散歩行こうよ~ってお話になりまして・・・)

20130804marine1.jpg

20130804ange1.jpg

20130804age2.jpg

アンちゃん、真っ先に小太郎、小雪ちゃんを見つけてシッポブンブン♥

20130804_1.jpg

いつも合うララ君も新しいお友達に興味深々?

20130804_2.jpg

20130804_3.jpg

セブンちゃんと同じ、マリンの息子ちゃん小太郎・・・

20130804kotarou1.jpg

元気そうでなによりよ♥

孫の小雪ちゃんも相変わらず元気で・・・

10歳のアンジュたちと、7歳の小雪ちゃん
やっぱり3歳の差は大きいね・・・

ず~っと走ってました(*^_^*)

20130804koyuki1.jpg

20130804koyuki2.jpg

アンちゃんも、刺激されたのか・・・
いつもより頑張って走ってました(^O^)/

20130804ange3.jpg

20130804_5.jpg

このおふたりはボール命で遊ぶの大好き♥

マリンと小太郎は・・・

20130804kotarou2.jpg

20130804marine2.jpg

まったり~

20130804_4.jpg

そして、食べるの大好き♥

20130804_6.jpg

やっぱり、ファミリーに会うとテンション上がるみたいですね~(^-^)
とっても楽しそうでしたよ(*^^)v

20130804marine3.jpg

こうして元気に遊べる時間・・・
長く長く続いて欲しいな~

そして、マリンちゃんの子供達、みんな元気でいてね~
マリンお母さんも頑張るよ(。・ ω<)ゞ

いつもご訪問ありがとうございます♥
ランキングに参加しています!
ポチッとしてくれると嬉しいです(^O^)/


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title 

今日は久しぶりに会えて楽しかったで~す(●^o^●)
 おふたりさんは、沢山のわんちゃん達に興奮気味で食後爆睡してますよ~

セブン君ちょっと良くなってきたのかな…このまま何事も無いようにと願っております(v_v)

マリン母さんはホントーに元気だわ!!!このまま長寿犬まっしぐらーー
アンちゃんも小雪に負けじと走る~走る~
小太郎ひとり爺さまだわー(‥;)

 泳ぎに行く機会あればいいのにな~行こうね(^_-)

 

昨日は私、ワイン飲んで寝ちゃってました…>_<…帰って来て話し聞いてめっちゃ、行きたかったあ〜( ノω-、)クスン
セブンちゃん、元気になって来て良かったですね∈( ・´◡`・ )∋
このまま何もなければイイですね∈( ・´◡`・ )∋

昨日はランで、盛り上がってたみたいで、ララ男、足の爪から血が、出てて、今日は、お散歩も、嫌みたいで…かなり痛いのかなあ~
また、今日病院行かないとです。

小太郎君大きいですね∈( ・´◡`・ )∋
イエローラブ可愛い( •ॢ◡-ॢ)-
小雪ちゃんも可愛いですね!
ファミリーって、いいですね∈( ・´◡`・ )∋
黒ラブ集まると誰が誰やら(笑)

また、来て欲しいな~( •ॢ◡-ॢ)-
  • posted by 藤岡早苗 
  • URL 
  • 2013.08/05 05:10分 
  • [Edit]

kotayukiさんへ 

お疲れ様~!!
相変わらず元気な小太郎と小雪♥
安心しました~(*^_^*)

セブンは今日も朝ごはんも食べたし、いい感じ見たいよ(^_-)-☆
改めて、ちょっと様子が違ったらすぐ病院!!
って思いましたね(>_<)

マリンもアンジュほんとに元気で居てくれてありがたい事です・・・
ご長寿犬まっしぐら!頑張りますo(^▽^)o

ちょっと涼しくなったら泳ぎに行こうか~?!
またみんな誘ってみます~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.08/05 22:15分 
  • [Edit]

早苗さんへ 

小太郎ちゃん、小雪ちゃん、また来ますよ!きっと(*^_^*)

ララ君は若いから、いつもの若者たちとガウガウしてましたよ!
そうゆうの見てると、なんか懐かしい~って気持ちになりました(^_^;)
すっかりみんなシニア世代になってしまったもので・・・

セブンちゃんの事もありがとう♥
今日もご飯もシッカリ食べたそうですよ!

ララ君、アンヨ大丈夫~?早く良くなると良いですね!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.08/05 22:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア