黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

慎重なアンジュ

もう8月になりましたね。
まだまだ暑い日が続くみたいですね・・・

今日も目覚めの良いマリンちゃん♥

20130801marine1.jpg

アンヨの調子もいいのかな・・・
自力で乗ったよ!そして車内ではいつも窓から外の空気をクンクン・・・
どんなことを考えてるのかな~

20130801marine2.jpg

遊びに出かける時の嬉しいお顔では無いので、
今日もお留守番か~なんて考えてるのかな?!

アンジュは今日はアンヨ大丈夫でした♪

20130801ange3.jpg

20130801ange2.jpg

マリンちゃんは暑かったね(^^;

20130801marine3.jpg

20130801ange1.jpg

いつも朝、出会うおばあちゃん・・・
今日も『この仔達が一番可愛いわ~』、『他の大きな犬は触れないけどね・・・いい子いい子』
と頭をナデナデしてもらい、嬉しそうなアンジュ。
(マリンちゃんよりアンジュの方が愛想良しです)

ご近所のおばさま達にも愛想を振りまき、
ご機嫌そうでした♥

今日はPLの花火でした。(関西では有名な花火大会です)
ちょっと遠いけど、ワタシの住んでいる辺りまで微かに音が聞こえると思うんです・・・

丁度その時間帯、固まるアンジュ・・・

20130801ange4.jpg

マリンちゃんはおやつ催促・・・

20130801marine4.jpg

20130801marine5.jpg

ホントに食いしん坊ですね・・・

20130801ange5.jpg

夜になると、おとなしくなるアンジュ(^_^;)

20130801ange6.jpg

夜のお散歩行きたがるのだけど、
行こうか~ってリード付けると嬉しそうに立ち上がるのに、
まず玄関でストップ・・・
『行こ~大丈夫大丈夫』って言って頭を撫でてあげると動きます。

ですがまた門の前でストップ(^_^;)
きっと怖い音がしないか確認してるんだと思うのです。

最近毎日ですヽ(´Д`;)ノ

慎重に慎重にに出て行っても急に『パンッ』とか花火の音が聞こえたりするんですけどね~

アンちゃん、もう少し頑張ろう!
後ひと月半くらいかな。

20130801ange7.jpg

それでもやっぱりお散歩は行きたいね♪

今日も食いしん坊なマリンのご機嫌を満たすため・・・
桃食べました(*^_^*)

20130801marine6.jpg

もっと欲しいね・・・

でも、おふたりともちょっとダイエットだよ!!
週末、ちょっとでも減ってるといいなぁ~・・・

いつもご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています♥
ポチッとしてくれると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

 

おはようございます( •ॢ◡-ॢ)-
そっかあ!昨日はPLの、花火大会やったんですね!
アンちゃん怖かったね〜…>_<…
ホント夏は暑いだけじゃなく、花火も、パンパン!アンちゃんにとっては、辛い季節ですね(≧∇≦)

マリンちゃんもアンちゃんも、とっても、人に愛されるワンちゃんなんですねd(ゝω◕✿ฺ)
ラブとか、ゴールデンとか、ほんま可愛い(//∇//)\nララは今日朝のお散歩で、でっかい亀さんと遭遇!パンチ何回もしてました!
結構長い事亀に、夢中でした(^^;;
  • posted by 藤岡早苗 
  • URL 
  • 2013.08/02 06:20分 
  • [Edit]

早苗さんへ 

アンちゃん、花火・雷は怖いので大変だけど、
泳げるのは夏だし、夏が嫌いではないと思うんだけどね(^^;

知っている人には愛想のいいアンちゃんです。
マリンはおやつをくれる人が好き・・・

普段はおとなしくて賢そうに見えるんだけどね~

なかなかのお転婆娘たちですよ~

いつもコメントありがとうございます(^^)
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.08/02 13:01分 
  • [Edit]

No title 

毎日うだるような暑さ~(゚o゚;たまりませーん!!!

小雪の後ろ足のうしろ〈おしりのしたから〉毛がハゲハゲになって雷や花火のストレスかなと思ってF先生に診てもらったけど皮膚も綺麗し真菌でもないしわからず…とりあえず薬もらって2週間後又病院に…
2わん居ると順番に何か心配事が~そんなお年頃ですねぇ…
F先生マリン母さん調子いいみたいと喜んでいたはりましたよ♪
 小太郎触って、こんなに脂肪腫ある仔のNo.1だって(・_・、)
         ゼンゼーン嬉しくない!!!

 夏はわん達に天敵ですねぇ~乗り切りましょうね!(^^)!

kotayukiさんへ 

あらあら(゚Д゚)ノ
健康優良児の小雪ちゃんどうしたんだろね・・・

シニアわんこ2居るとホントに毎日何が起こるかわかりませんね(^_^;)

もう病院ばっかり行ってるよ~
アンジュの脂肪もどんどん増えてるよ~
小太郎ちゃんすごいNo1もらったね(๑≧౪≦)

ホントに暑すぎて毎日疲れるよね~
何事もなくこの夏を乗り越えたいですね(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.08/03 13:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア