黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

痛かったね(ToT)

今日も朝からご機嫌なマリン・・・

20130731marine1.jpg

ご飯まだ~?のお顔です(^O^)

本日もアンヨの調子はまあまあ良い感じ。
車も乗れるし、今週に入ってからは
降りる時のスロープも必要ないみたい(*^^)v

今日の朝のお散歩は、アンジュが楽しみにしているワタシの弟のH兄と♪
張り切って出かけまして、
結構走ったみたいです(*^_^*)

マリンちゃんは母Y子さんとお散歩。
今日はワタシ、朝のお散歩はお休みさせて頂きました!

仕事に向かおうと実家をを出たらすぐにマリンとY子さんに遭遇・・・
車の窓からマリン!って呼んだら『ん?』とは見るけど
すぐに匂いクンクンに夢中(;_;)

いつもだったらどこ行くの~って見てくれるのだけど
今日はほぼ無視?!
なんか寂しい(^^;
って感じで会社に出勤しました・・・

夕方のお散歩、雷が鳴っていたらしく、
アンちゃんまたもや怖くて、オシッコだけはしたけど
そそくさと帰ってしまったようです(;_;)

20130731ange1.jpg

アンちゃんは朝のお散歩、激しく走ったのかな~
いつもより呼吸が整うのに時間がかかったようです・・・

マリンちゃんは夕方のお散歩ももっと歩きたかったみたいだけど
アンちゃんが帰るので仕方なく帰ったみたい・・・

でもご機嫌そうですけどね(^_-)-☆

20130731marine2.jpg

しばらくしてアンジュが立ち上がろうとした時、
また右足がつりました・・・

今日は痛かったのでしょう・・・
今までは無かったのですが、『ク~ンク~ン』と泣きました(´;ω;`)
ちょっとビックリした。
それほど大きな声ではありませんが、アンヨがつって泣いたのは初めてです・・・

痛かったね・・・可哀想に・・・

しばらくその場でゴロンと横になってたので、
アンヨさすったり『大丈夫?』って見てましたら

スクッっと立ち上がり、ソファに行きました。
良かったよ・・・

20130731ange2.jpg

でもなんだか本犬も何が起こったのか分からない・・・って感じだったのでしょうか・・・

20130731ange3.jpg

アンちゃんに構っているのが気に入らないマリンは・・・

20130731marine3.jpg

ちょっと怒り顔(^^;

その後お散歩に連れて行ったらアンヨも大丈夫でした。
ちょっと太らせ過ぎたかな・・・
体重が重くなって、アンヨへの負担が大きくなったのかも・・・

といいつつ・・・
可哀想なアンちゃんに桃、あげました。(もちろんマリンにも♥)

20130731ange4.jpg

ちょっとご機嫌なおったかな?!

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

 

マリンちゃんどんどん、良くなってる感じですね∈( ・´◡`・ )∋

アンちゃんは、足痛かったみたいてますね…>_<…
ク~ンって、鳴くって事は、痛いんやろなあ~かわいそうに( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)
でも、すぐに治ったみたいで、良かったですね∈( ・´◡`・ )∋

ララは、やっぱり耳外耳炎なってました!薬ホントすぐに効きますね!
もっと、早くに、連れてってあげたら良かった…
  • posted by 藤岡早苗 
  • URL 
  • 2013.08/02 06:07分 
  • [Edit]

早苗さんへ 

ララ君、お耳診て貰ってよかったね!

ひどくなると血が出たりするしね・・・

アンちゃん、痛くて泣いたのは初めてだったから
びっくりしました・・・

でもすぐにいつも通りに戻ったので良かったです(^^)/

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.08/02 12:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア