fc2ブログ

黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

不機嫌?不調?

今日は午前中は曇り空。。。
午後からは晴れて来て良いお天気だったマリン・アンジュ地方です。

昨日も良く歩いたので夜はグッスリ
朝、6時頃まで起きないで寝てくれました。

やっぱり良く散歩して体力を使ってもらわないと
夜にソワソワするようです。

20181015ange1.jpg

今日も寝起きも良かったね(^^)

20181015ange2.jpg

アンヨは昨日よりも良いかな~

20181015ange3.jpg

ひと月に1回の足の注射、そろそろ効果きれてきたかな・・・
今週末は病院だからね~
それまで頑張れ!

20181015ange4.jpg

まあ、ご機嫌は良いようだね(^^)

朝ご飯もガツガツ食べてた。
なんか、怖いくらい良い食べっぷり(笑)

20181015ange5.jpg

外へ行きたい!とアピール中。。。

20181015ange6.jpg

まだ、うんP出てないしね・・・
実家へ向かう前にもう一度お散歩に行ったけど空振り(^_^;)

20181015ange7.jpg

さあ、車乗って行くよ~
ちょっと嫌そう(^_^;)
今日もどこかお出掛け出来るかなって期待してた感じだったから
ガッカリだったかな?!

お昼間、お留守番している間に爆弾、タップリ落としたらしい(^_^;)

家に帰って、晩ご飯もまた良い食べっぷりで完食したのですが。。。

その後。。。

20181015ange8.jpg

長い時間、このまま寝てた。

朝、調子良さそうだったけど?
ご飯の食べっぷりも調子悪い感じじゃないけど?
今日もわんぽ計6000歩超えてるけど?

こういう時、調子が悪いのか、ただ退屈で拗ねてるのか?
見分けにくい(^_^;)

たぶん・・・
不機嫌なのかな?!(笑)

20181015ange9.jpg

アンちゃん!って呼んでみたら目は開いた。
舌、ペロッと出てるね。。。

20181015ange10.jpg

起きてなんか考えてるみたい。

20181015ange11.jpg

お芋は食べますって(笑)

20181015ange12.jpg

今日も文句言いたげな顏(^_^;)

20181015ange13.jpg
暇やな~ byアンジュ

休み明け、ちょっとお疲れなのもあるのかな。
低気圧接近中だしね。

今日はゆっくり寝て下さい!

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村


スポンサーサイト



Comment

 

休み明け早々に不機嫌?なアンジュちゃんですか~😅3連休が続いたからかな~💕食欲はあるから大丈夫そうですが、少し心配ですね☆低気圧の影響がないといいですね(*^^*)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2018.10/16 06:48分 
  • [Edit]

退屈せうですね。。 

こんにちは

アンちゃんは週明けで早くも暇モードになってるんですかね?

そして、お芋はしっかり食べたのに、何か言いたげな真顔ですよね(-_-;)

それに、食欲もあるので体調は良さそうですよね(^ー^)

今週末の通院でも現状維持と脚の注射で調子も戻ると良いですね!!
  • posted by アンディパパ 
  • URL 
  • 2018.10/16 09:57分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

なんだかご機嫌斜めのようです(^_^;)
ちょっと休みが多かったせいでしょうかね~
今日も食欲はあるけどテンション低いです・・・

調子良いのか悪いのか・・・
涼しくてお昼間に良く動くから夜は眠いのかな~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2018.10/16 22:05分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

食べっぷりを見てると絶好調な感じなんですが(^_^;)
どうもご機嫌があまり良くないようで・・・
退屈なんでしょうかね~

今日は夜は良く寝てます・・・
お芋は食べてましたけど(笑)

ほんと、現状維持!それが一番の願いです(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2018.10/16 22:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア