黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

今日はアンヨが・・・

連休明け、とってもしんどかった~(^_^;)
シッカリ休息したはずなんだけど・・・

休むとよけいにしんどいのかしら?

アンジュの舌の事はまだ考え中・・・

20130716ange2.jpg

特に具合が悪そうでも無いのだけど・・・

20130716ange1.jpg

今日もアンヨがつりました・・・

横になっていて急に動くとつることがあるみたいです。
キャンとも言わないし、それほど痛そうでは無いのだけど、
しばらく足がブラ~ンとなって地面に着きません(;_;)
で、そのままジッとするので
しばらく(ほんの1,2分)摩ってあげたら、
スクッと立って普通に動きます。

なんなんでしょうね・・・
シニアになると起こることなんですかね・・・

マリンはホントに長時間同じ体制だった時、
1回か2回つったことがあるように思いますが・・・

20130716marine1.jpg

マリンちゃんは元気だね~
食欲も全く衰えず、おやつくれなかったらお水がぶ飲み(^_^;)

20130716marine2.jpg


アンジュも心配だけど元気なのかな・・・

今日もへそ天♥
お元気そうです♪

20130716ange3.jpg

すっごいお顔になってますけど(^^;

いつもご訪問有難うございます!
ポチッっとよろしくお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

 

おはようございます。
ブログ見る限りめっちゃ、元気そうだし、大丈夫!って感じですね〜

おやつくれないとお水がぶ飲みって、オモシロイ(#^.^#)

ララ男は、相変わらず手で、あげないと食べないです。
ご飯の、粒のサイズを、間違って買って大粒のん買ってしまったから、余計に手で、あげないと、食べなくなってしまって…(^^;;
まぁいいっかと思って手であげてます。先住犬の、ご飯はスタスタ〜っと狙いに行って残してたら、パクパク食べるのに
ご飯に飽きたのかなあ??

へそ転の、寝顔何回見ても可愛い過ぎ
癒される〜(//∇//)\n今日も暑いけど、頑張りましょう(^○^)
  • posted by 藤岡早苗 
  • URL 
  • 2013.07/17 06:35分 
  • [Edit]

早苗さんへ 

ララ君はホントに甘えん坊だね~(^-^)
ご飯の好き嫌いはあるでしょうね。

アンジュもなかなか食べない時があったけど、
なんか振り掛けしてあげたら食べましたよ!

鰹節とか、わんこ用のミルクの粉とか・・・
でも今度掛けてあげなかったら『なんで?』って顔を見上げられたりしましたけど(^^;

マリンは本気で食いしん坊ですよ~
しばらくまって、おやつくれなかったら『お水飲んでやる!!』って聞こえそうな
勢いでガブガブしてます(^-^;

私もアンジュは元気そうに見えるんだけどね~(^O^)/
また暑い日が続きそうなので頑張りましょうね~!!

いつもコメント有難うございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.07/17 21:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア