黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

いつもと違う平日

いつも朝、実家に預けに行くのですが、
母Y子さんがこちらに来てくれるという事で、

私は少し朝ゆっくり・・・(起きるのは同じですが(^^;)
洗濯するくらいの時間が出来ました(*^_^*)

今日も朝から暑く、お散歩も簡単に・・・

20130712marine1.jpg

20130712ange1.jpg

マリンちゃん、アンジュのアンヨ拭いているあいだに・・・

20130712marine2.jpg

濡れている地面に伏せてしまいました(^^;

ワタシが会社に出かける寸前にY子さんが現れ、本日は自分のおウチでお留守番♪

日中、いつものようにゴロンゴロン寝ていたみたいです(^_^)

またまたご報告の画像付きメールが・・・

20130712marine3.jpg

20130712ange2.jpg

20130712ange3.jpg

昼間っからあけっぴろげな(゚o゚;;

帰りもいつもより早く7時過ぎには到着でき、
洗濯物もたたまれていてチョー楽チン♥

ワタシが戻る少し前にパパさん帰宅後、Y子さんは帰ってました(^^;

いつもよりも時間があったので、余計に気が抜けてうたた寝してしまいました~(^-^;

起きたら日付が変わってました・・・

マリンとアンジュも寝てた見たいね。

起きたらワタシとアンジュと3人掛けのソファ半分こで寝てましたよZZZ

20130713ange4.jpg

20130713ange5.jpg

マリンは少し離れたところで・・・
(メッキリ、ソファには上がらなくなりました・・・)

20130713marine4.jpg

ちょっと眠気眼・・・

3連休、一杯遊びましょうo(^▽^)o

Y子さん、助かりました~
またよろしく[^ェ^] !

ご訪問有難うございます!
ランキング参加してます(*^^)v
ポチッとよろしくお願いします♥


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


Comment

 

おはようございます。∈( ・´◡`・ )∋
昨日はちょっと、ゆっくり出来て良かったですね
マリンちゃんも、アンちゃんも、自分のお家だから、超リラックスできたのでは*(^o^)/*

今日は、雨かなあ?お天気怪しいですね(~_~;)

明日はどーだろう!?
明日ララ男の、ブリーダーさんに会いに淡路島まで、行きまーす。
喜んでくれるかなあ?
ララも、お母さんとか、わかるのかなあ??
楽しみ〜だし、帰る時淋しい気持ちにならないかなあ!?って、ちょっと不安もありで(^^;;

ワンちゃんの、足はつると、ゆうかシビレた感じなんですね!
ホント、人間と、同じですね!最近よく思います。ラブラドールって、ホントに人みたい!って、表情豊かで、面白いな~って(#^.^#)

連休楽しんで下さいねd(ゝω◕✿ฺ)
  • posted by 藤岡早苗 
  • URL 
  • 2013.07/13 11:03分 
  • [Edit]

早苗さんへ 

やっぱり自分のお家、ゆっくり出来るみたいですo(^▽^)o

折角の連休、ちょっとお天気はイマイチですね(^-^;

きっとララ君、お母さんの事、解かると思うな~
マリンの子供たちもお母さんって解っているようでしたよ♪
楽しみですね♥

ホントにラブラドールって楽しいワンコですよね(^_^)/
性格も個々に違うけど、みんなそれぞれに可愛らしい・・・

ララ君まだまだこれから楽しいこと一杯できるね!

いつもコメント有難うございます(*^_^*)
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.07/13 23:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア