黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

拗ねてただけ?

暑すぎてお散歩の時間も短くなってたここ数日・・・
アンジュは調子が悪いのか・・・と心配しましたが拗ねてるだけだったのかな?

昨日は夜中、一杯歩かされました(^^;

ブログ更新後、夜遅くなったけど、『お散歩行く?』って聞いたら
サッと、起きて、玄関の扉に向かいました。

マリンちゃんはお寝んねしていて、呼んでも起きなかったので、
アンジュだけ連れてお散歩へ・・・

マリンと一緒じゃないからすぐに帰るかなって思って出たのが大間違い(ーー;)
ズンズン歩いていき、かなり家から離れたので『もう帰ろ~』って言っても
聞こえないふり・・・

30分以上歩いたかな~やっぱり夜は涼しいのでお散歩しやすいんだね(*^_^*)

そして家に戻ったら、マリンが玄関で待ってた(^-^;
そして、今度はマリンを連れてお散歩に・・・

マリンももっと歩きたかったみたいだけど、もう夜中1時も回っていたので
切り上げて帰りました

そして今日の朝もお元気そうなおふたりでしたよ

マリンちゃん、あんよの調子も良かったのか
本日は自力で車にも乗れました(*^^)v

20130711marine1.jpg

朝のお散歩は暑かったので少しだけ・・・

20130711marine3.jpg

20130711ange1.jpg

お家に帰ってからもご機嫌そう・・・

20130711marine2.jpg

20130711ange2.jpg

食べ物無しでも笑ってます(*^_^*)

アンちゃんご機嫌が良いのか早い時間からこのポーズ・・・

20130711ange3.jpg

20130711ange4.jpg

そしてこの時間・・・

20130711ange5.jpg

こんな顔をして待ってます(^^;

はいはい・・・今日は少しにしてよ~

いつもご訪問有難うございます♥
ランキングに参加しています!
ポチッとよろしくお願いします♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

忘れてた・・・
今日、実家でアンジュ寝起きに足がつったそうです
月1回くらいなるね・・・

マリンはアンヨがつることってほとんど無いんだけどね・・・
歳のせいなのかな
スポンサーサイト

Comment

 

おはようございます。
しかし暑いですね(~_~;)
もう、アンちゃんも、マリンちゃんも、可愛い過ぎ

夜中のお散歩嬉しかったんでしょうね!^_^
アンちゃん終わって次マリンちゃんって、大変ですね(^^;;

マリンちゃん足の調子も、良さそうで、良かった車にも自分で乗れてスゴイ

足がつるって、どんな感じになるんですか?
痛いのかあな〜〜?
鳴いたりします?

最近ララ男、甘えてまた、ご飯を、手でちょうだいって、感じに、なってます。
可愛いから、いいんですけど、ずっとって、なると困るので、無視しとかないとですね(笑)
今日も一日頑張りましょう*(^o^)/*
  • posted by 藤岡早苗 
  • URL 
  • 2013.07/12 06:01分 
  • [Edit]

早苗さんへ 

ララ君、甘えん坊ですね~
まだまだ構って欲しいのですね(*^_^*)

性格もおっとりなのかな~
うちは器にご飯が入った瞬間にガッツイてます(^^;

足がつるのは横になっていて、急に起きたとき、後ろ足がブランとなって
地面に着かないことがあるんですよ。
泣かないし、痛そうにもしていません。本犬も『あれっ?』って感じじゃないのかな・・・

しばらくすると普通に歩きます。
同じ体制を続けて、次に動いたときにつってるっていうよりは
しびれてるのかな?

人が正座していて足が痺れるようなそんな感じなのかなって思います。

10歳になった頃から増えました(;_;)
ララ君はまだまだ大丈夫ですね!

暑さに負けず頑張りましょう(^O^)/

いつもコメント有難うございます♥
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.07/13 01:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア