黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

梅雨明けたね!

今日、関西でも梅雨が明けましたね!

朝から暑い・・・

もっと早朝にお散歩を・・・と思いますが中々実行できません

今日も1日ワタシの頭痛は続き・・・
今やっと治る気配?

20130708marine1.jpg

20130708ange1.jpg

相変わらずアンジュは元気だけど、マリンちゃんは暑いのはダメだよね~
日曜日、結構歩いたから、今日はお疲れかな?

車に乗るのも、行きも帰りもちょっと失敗・・・
ちょっと休憩しないとね。

アンジュは何故かご機嫌そう・・・

20130708ange2.jpg

アンちゃんは昨日、花火のせいで思い切り楽しめなかったからね

もっと遊んでよ~なアンジュ

20130708ange3.jpg

アンちゃん、耳の内側の毛も真っ白になったね

週末まで、猛暑が続くみたいなので気を付けないとね~

20130708marine2.jpg

今日もマリンちゃん、1日頑張ったね

いつもご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
『ポチッ』とよろしくお願いします(^O^)/
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

疲れているのかと思ったら・・・

夜のお散歩待ってたみたいです

今日も元気でした!

20130708marine.jpg

20130708ange.jpg

お散歩後の満足なお顔です
スポンサーサイト

Comment

 

おはようございます。
梅雨あけましたね〜(*^_^*)
でも、猛暑がやって来ましたね!…>_<…
昨日も猛烈に、暑かったですね!エアコンもなかなか、涼しくならないくらい。
ワンコちゃんに、とっても、厳しい暑さですね~(≧∇≦)

ララはもう、すっかり痛みはなくなったみたいです。家の中走り回ってます。また、痛くなるよって言うと、ハウスに、突進して入ってすねてます。(笑)

マリンちゃん、アンちゃんは、痛くなった事ないんですね。きっと、丈夫なんですね!

これから先も、何とも無かったらいいんですけど、心配です!>_<

とりあえずは、治って良かったです。
御心配お掛けしてすみませんですう…>_<…

首の冷たいの、どー作れば良いかわからなく、困ってます(笑)
今日も、暑いけど、頑張りましょう。
ともさんも、早く頭痛治ります様に
  • posted by 藤岡早苗 
  • URL 
  • 2013.07/09 06:51分 
  • [Edit]

No title 

この暑さまいるね~~(;_;)
 マリン母さんもアンちゃんも元気そうで良かったね~♪

小太郎なんて太陽が出てる間外に出たがりませ~ん
夜は一時間位歩くのだけど、夜でもまだ暑くってヘロヘロ~

連休空いてますよ~孫に襲撃されない限りは!!!
   どこか涼しーい所ないかなぁー

早苗さんへ 

ララ君良かったですね~
やっぱり成長期に痛くなるっていうものだったのかな(*^_^*)
このままなんとも無いと良いですね!

今日もホントに暑い1日でしたね(^^;
さすがにアンジュもちょっとバテ気味?

マイペースなマリンの方が元気かも?!

頭痛、良くなりました(*^^)v
でも昨日、痛すぎてこめかみ辺りを一杯グリグリしすぎたのか・・・
触ったら打ったみたいな痛さが残ってます(;_;)

首の冷たいの、人用の首に巻くの1つ買って、
それに合わせて可愛い布で塗ってあげては?
マジックテープをつけてあげたら便利かも(*^_^*)

暑さで体調崩さないように気をつけましょうね~

いつもコメントありがとうございます♥
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.07/09 22:48分 
  • [Edit]

kotayukiさんへ 

ホントに暑いね(^^;
まだ7月、今年はこれから長い暑い夏なんだよね(゚o゚;;

お散歩はやっぱり夜がいいみたいですね!
うちも夜中、オシッコ連れて行ったらなかなか帰ってくれません!

夜でも暑いけど、やっぱり地面の暑さが違うんでしょうね。

連休、時間あったらどこか行こ~!!
涼しいところ・・・ある?

琵琶湖は?

またメールしますね~(*^^)v
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.07/09 22:53分 
  • [Edit]

 

ありがとうございます!
やってみます。^ - ^
マジックテープ便利ですね!
頭痛良くなって良かったです。打ち身の、痛さは頭痛に、比べると、へ〜ですよね(笑)
  • posted by 藤岡早苗 
  • URL 
  • 2013.07/10 10:12分 
  • [Edit]

早苗さんへ 

心配して頂いて有難うございます~(*^_^*)
ホントに頭痛に比べたら、打ち身なんてへっちゃらです!

私も保冷剤が入れれる、バンダナ作ってみようかな~って
考え中・・・

ワンコの為に手作り頑張りましょうね~!!
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.07/10 21:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア