黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

花火もダメね(^^;

今日も暑かった~
ワタシ、朝から頭痛・・・
そして、ちょっと吐き気(吐いてませんけど
軽く熱中症かな??

明日までには治るかしら・・・

お昼間に久しぶりにシャンプーしました
シニアになると、あまり頻繁にシャンプーするのは良くないという意見も有るので
必要でなければ、ひと月に1回でもいいかなって・・・

シャンプー大好きなので、週末になるとマリンは何度もお風呂場に行って、
今日はシャンプーしないの~って顔してましたが

若い頃は週1で、先月までは2週間に1度シャンプーしてたので習慣がついているのでしょうね

20130707marine1.jpg

アンジュはシャンプーしたら寝むそ~

20130707ange1.jpg

おふたりとも気持ちよかったね

今日は七夕でしたね

何もしてませんけど、
先日、お片づけしてたら、懐かしい物を発見しました。

20130707marine2.jpg

20130707ange2.jpg

ずーっと昔、マリンとアンジュに浴衣縫ったんですよ~
折角なのでちょっと着せてみました

アンジュはまだ眠そうで、2ショット撮れなかったけど

20130707ange3.jpg

暑かったので、今日は夕方に鶴見緑地にお散歩に行きました!

最近2日連続はあまり走れなくなったアンジュ・・・

最初、とってもご機嫌にお散歩していたんですが・・・

20130707ange4.jpg

20130707marine3.jpg

20130707ange5.jpg

20130707marine4.jpg

日が落ちる直前だったので、若い子達が、花火を始めたらしく・・・
『パンッ』と音があちこちから聞こえだし・・・

アンちゃん、すっかりシッポがキュウ~ッとあんよの中に入ってしまいました

20130707ange6.jpg

そして、一目散に車に戻って行きました・・・

雷も怖いし花火も怖いしアンちゃん、夏は大変だね

マリンちゃんは全然平気なのに~

20130707marine5.jpg

今日もご訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています。
『ポチッ』とよろしくお願いします♥

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

 

アンちゃんシッポが~(^^;;
マリンちゃんは大丈夫だったんですね。
マリンちゃんも、アンちゃんも、シャンプー大好きなんですね
浴衣姿可愛い~
手作りとは、スゴイ

私は今日、ララと、シルバの、首に巻く冷たいの、作ります。(^^;;
作ると言う程のモノじゃないか(笑)
昨日はララが、足を痛がってたから、
心配な一日でした。
犬は喋れないから、どう、痛いのかどこが、痛いのか、わからないから心配になりますよね!
今は様子みるしかないから、今日も、お家でゆっくりさせます(^ ^)
  • posted by 藤岡早苗 
  • URL 
  • 2013.07/08 06:51分 
  • [Edit]

 

トモさんって、呼んでいいですか?
大丈夫ですか?
熱中症!?気をつけて下さいね。
無理しないで下さいね。^_^;
  • posted by 藤岡早苗 
  • URL 
  • 2013.07/08 06:54分 
  • [Edit]

早苗さんへ 

浴衣可愛いですか~?!
マリンとアンジュは全然喜んでないでしょうけどね(^^;

首に巻く冷たいの、出来ましたか?
今年は例年にない猛暑・・・
暑さ対策シッカリしないとね♥
うちは老犬2なので、もっと気を付けないといけないですよね~

ホントに喋って欲しい~って思うこと、一杯ありますよね!
少しでも解ってあげれるように頑張りましょうー(^O^)/

いつもコメントありがとうございます!

追伸、ともさんでいいですよ~
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.07/08 22:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア