fc2ブログ

黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

今日も足休め

今日は朝から雨、
1日中よく降ったマリン・アンジュ地方です。

昨日はよほど調子が良かったのか
夜もソワソワ。。。夜中3時頃
なんかハアハア笑ってるアンジュに気付いて目が覚めた(笑)

「うんP?オシッコ?」
とりあえず外へ。
オシッコしたかったかな(^^)
戻ってきたらスヤスヤ寝始めました。

今朝も寝ウンがないかそーっと確認したら大丈夫でした(笑)

20180305ange1.jpg

朝はまだ雨が降り出す前にお散歩へ行けました。

20180305ange2.jpg

足の様子もまあまあいい感じ(^^)

20180305ange3.jpg

朝はまだ暖かく暖房も要らなかったけど
夜は寒くなってきました。

20180305ange4.jpg

この後もう雨が降り出しました。。。
お昼はカッパで2回程外へ出たみたいですが
今日の歩数は2,700歩ほど。
本日も足休めの日となりました(^^ゞ
そうそう。イチョウのサプリも5日飲んで2,3日間を空けるのが
免疫をあげるために良いという事で
この2日間はお休み。
ちょっと調子が上がってるような気もします。
今月の血液検査、良い結果が出るといいな~

20180305ange5.jpg

夜。。。
めっちゃ退屈そう(^_^;)

20180305ange6.jpg

最近おやつの度に入っている水分。。。
「またか~・・・」と眺めてから口を付けてます(笑)

20180305ange7.jpg

もうちょっとなんかもらえませんか~の図。。。

20180305ange8.jpg

今日も元気そうです。

家に帰ってからY子さんからラインが。。。
実家でこっそり爆弾落として来たらしいです(笑)

明日は寒いようで、この寒暖差。。。
早く安定して欲しいな~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村


スポンサーサイト



Comment

NoTitle 

アンちゃん、Y子さん家にこっそり爆弾落としてきたの?苦笑。
こっそりってことは始め判らなかったのよね。
Y子さん、驚いたかしら。

寝ウン、風花も15歳半すぎた頃にした事があるよ。
夜中に臭うって思って起きて風花を見てもスヤスヤ気持ちよさそうに眠ってるので「気のせい?」って思ったけど、やっぱり臭い!
で、「まさか?」って思いつつお布団をめくると…。爆。
で、風花は座りウンなんて高度な技も編み出していました。汗。

イチョウのサプリが効いてアンちゃんの免疫力が上がりますように!(^v^)
  • posted by ラブ母 
  • URL 
  • 2018.03/06 01:02分 
  • [Edit]

 

アンジュちゃんは、もう、退屈そうですね~😆ウマウマ、もっと頂戴の笑顔にママさんも負けますね💕足休めをしているから調子もいいかな~😊実家に、爆弾を落としてきて、ママさんもびっくりだったかな(*^^*)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2018.03/06 05:54分 
  • [Edit]

調子良さそうですね~♪ 

こんにちは

足の調子は遊んだ翌日も良さそうですね~♪

週明けの夜も変わらず暇そうにかな(笑)

それとサプリや水分補給で検査の結果が良くなります様に願ってます(^ー^)
  • posted by アンディパパ 
  • URL 
  • 2018.03/06 09:42分 
  • [Edit]

ラブ母さんへ 

Y子さんもマリンの時で慣れてると思います(笑)
私達が帰ってから見つけたから泣き顔の顔文字が送られて来ました(^_^;)

風花ちゃんはウン爆弾も遅かったのかな?!
我が家のおふたりさんは14歳と半年くらいから爆弾が始まりました(^^)

座りウンもあったな~
食べながらウンもあったし(笑)

サプリのせいか、なんとなく調子が良くなってる気がするんですよ(^^ゞ

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2018.03/06 21:41分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

今日は一段と暇そうにしてますよ~(笑)
足休めが良いのか今日は良く歩いてました(*^_^*)
爆弾はうちの母もマリンも見てくれたので慣れてはいるんですけど(^^)

今日も爆弾落ちるかな~。。。(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2018.03/06 22:04分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

調子、良さそうです(^^)

今日は足も良かったし
ウロウロ暇そうにしてるし
元気そうです♪

なんとなく調子は上向きな気がするんですけどね~
検査結果で確認出来れば良いのですが(^^ゞ

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2018.03/06 22:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア