黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

構ってよ~

今日は朝早い時間は雨が降っていたけど、お散歩に行く時間は
雨が上がって、それほど暑くなかった

20130624marine1.jpg

でもマリンは朝はあまり歩きたくないみたい・・・

その代わり、夜中は良く歩くんですけどね

アンジュは、昨日はボール遊びに行けなかったので・・・

20130624ange1.jpg

アンちゃん、チッコした後、左後ろ足がつったみたいで、
座り込んだんだけど、少し摩ってあげたら普通に歩き出しました。

ここ最近、足がつること無かったんだけどね・・・
やっぱりアンジュもお歳なのね

帰りかけたら、いつもアンジュを撫でてくれるおじさんに会いました

20130624ange2.jpg

お散歩の時にちょこちょこ会うおじさん・・・
いつもマリンとアンジュを見かけると、遠く離れたところからでも『おーい!!』
って呼び止められます

全く知らないおじさんなんですけどね

ワンコが好きで、マリンとアンジュを見ると必ず急いでやってきます。
アンちゃんも大好きみたいでして・・・

今日もナデナデしてもらってアンちゃん満足げでした

ですが、今日はY子さんも忙しかったらしく・・・
お留守番の時間が長かったせいかな・・・

久しぶりにやってくれました
アンジュのお漏らし・・・

帰って、アンちゃんに『チッコ漏らしたの?』
って聞いてみましたが・・・

20130624ange3.jpg

お留守番続くといつもされます

今日もおやつでご機嫌とりますか

20130624_1.jpg

myuままさんに教えていただいたので、
早速パイナップル、買ってきました
(パパさんがですが・・・)

関節炎に良い『ブロメロン』という消化酵素が含まれているそうです。
もちろん、食べ過ぎには要注意でなので、少しだけね

夏バテにも良いそうです。

20130624marine2.jpg

20130624ange4.jpg

20130624marine3.jpg

食欲だけはまだまだ衰え知らずのマリンです

でも車の乗り降りはちょっとしんどくなってきたかな・・・
今日も夜は抱っこで乗せました

アンちゃんはお腹ナデナデしていると
こんなに可愛く?へそ天になってました

20130624ange5.jpg

小さな事件が色々あった1日でした

いつもご訪問ありがとうございます♥
ランキングに参加しています!
今日も『見たよ!』ってポチっとお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア