黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

病院に行ってきました

朝からマリンとアンジュの経過を確認しに病院に行ってきました

20121201ange1.jpg

まずはアンちゃん。肝臓の数値ALTは「862」から「103」に下がってました~
参考値よりは高いのですが、問題のない数値になっているようなので、一旦薬は終了ということです
次の確認は来年で良いとのこと

そしてマリンちゃん

20121201marine1.jpg

マリンも聴診器をあててもらったら、元気そうなので
エコー検査はもう少し先にしても良いとのことで
どちらも元気な様子です

ただマリンちゃんの足が突っ張てるような感じが少し見受けられるので
グルコサミンなどの入ったサプリのサンプルを頂いてきました

sapuri.jpg

最近車やソファに乗るときに失敗することが増えたので、効果があるといいなぁと思ってます

ただ、ちょっと太らせすぎ
マリンが32kg、アンジュは32.5kgにまた体重増加
ダイエットさせなきゃと思っているのに・・・
先生にも2、3kg減らしたほうがいいねって言われました

その後舞洲へ

今日は小太郎ちゃんと小雪ちゃんと待ち合わせしました

20121201kotarou1.jpg

20121201koyuki.jpg

20121201marine2.jpg

20121201ange2.jpg

今日も小太郎ちゃんは大興奮していた様子

20121201kotarou2.jpg

やっぱり男の子の方がおこちゃまなのかな

女子たちはわりとマイペース

20121201_2_20121201173440.jpg

黒ラブ女の子の親子3代が撮れました

せっかくなのでおやつ作戦でファミリー写真を

20121201_1_20121201173438.jpg

最後に小太郎ちゃんの訴えてる姿を

20121201kotarou3.jpg

今日もランの中は貸切状態!

大満足のマリン家族でした

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
ランキング参加中!!
↓  ↓  ↓
ポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

Comment

楽しかったぁ~(*⌒▽⌒*) 

マリン母さん、アンちゃん病院ご苦労さま…良くなって良かったねヽ(^o^)丿
舞洲ドックウォーク誘ってもらって元気なファミリーが再会♡♡アンちゃんと小雪は、ただただボール命☆マリン母さんと小太郎はおやつぅ☆いつもの光景ですね(^o^)/~~~
是非一度マリン母さんが産んでくれた子供達やパパわんも集まれればいいですね♡♡
  また誘ってね…(^_-)

          ☆小太郎&小雪mam☆
  • posted by 小太郎&小雪 
  • URL 
  • 2012.12/02 10:27分 
  • [Edit]

Re: 楽しかったぁ~(*⌒▽⌒*) 

小太郎&小雪mam様
ワンコ達楽しそうでしたね~
マリンが元気なうちにオフ会実現させますo(^▽^)o
ちょっと暖かくなってからがいいかな~
昨日は寒かったね~((((;゚Д゚))))
また一緒にお散歩行きましょう~(o・・o)/~
取り敢えずスマートになったセブン見たいよね~(^0^)/
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2012.12/02 14:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア