黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

待ちくたびれたよ・・・

昨日久しぶりに夜、飲み会?に行きました
最近、すっかり・・・特にマリンが帰りを待つので遊びに行く機会がメッキリ
少なくなったワタシ・・・

昨日は、なかなか会えない方とお会い出来て、とっても楽しい時間でした!
10何年ぶり?って方もいらして、年を重ねてもみんな元気そうで
(みんな結構なお年ですが
あっという間の時間でした~

なので、マリンとアンジュは実家にお泊り・・・
今日、お迎えに行ったらマリンは『どこ行ってたの~』ってちょっと不機嫌な感じ
アンジュは『お帰り~』ってしっぽブンブンと喜んでくれましたが

昨日はマリンの息子&孫のkotayukiママさんも一緒で、
マリンちゃんにお祝い頂きました~

20130623marine1.jpg

20130623ange1.jpg

可愛い和柄のバンダナ

20130623_1.jpg

左端の赤い袋のおやつは、エステに来てくださるお姉さんからの頂き物。
そのほかはkotayukiママさんから
いつもありがとうございます~

20130623ange2.jpg

アンジュは今日も遊びに行きたそうだったけど、
マリンは待ちくたびれてお疲れな感じ

20130623marine4.jpg

なので、今日はご近所お散歩で終わりました
朝はY子さんが、公園まで連れて行ってくれたみたいなので、お散歩は足りてるかな

不機嫌なマリンちゃんには、食べ物でご機嫌取り・・・

20130623marine2.jpg

20130623marine3.jpg

ピザの耳、催促中・・・

20130623ange3.jpg

アンジュには物足りない週末だったようだけど、
今日は1日ゆっくり・・・というよりはダラダラしてました

諦めてふて寝のアンジュ・・・

20130623ange4.jpg

20130623ange5.jpg

週末までちょっと我慢してね~

いつもご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加してます!
『ポチッ』とよろしくお願いしま~す♥


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

No title 

昨夜はどーもどーも久しぶりなママさんにも会えて楽しかったですねぇ~しゃべり過ぎて本日声がかすれています(--;)

わん仔達には長いお留守番させてしまったので、ウマウマでご機嫌取りしました…わん達ゴメンね~~

早速バンダナ使って頂き有り難う!!
 マリンちゃんアンちゃん可愛いよ~(^o^)/~~~

今度はわん達と一緒にどこか行きましょうね(^_-)

kotayukiさんへ 

バンダナ&おやつありがとう~
私も早速、クッキーでご機嫌取り(^^;

お留守番後はくっついて離れないし、
可哀想なんだけど・・・

今度、水遊びできるところ行こうよ!!
みんなも誘ってみる(^^)v

小太郎、小雪ちゃんにもヨロシク♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.06/24 12:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア