fc2ブログ

黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

熱い視線(笑)

今日も寒い1日のスタートだったマリン・アンジュ地方です。

今朝も変わらずなアンジュさん(^^)

20171121ange1.jpg

アンヨも良いね(*^_^*)
今、足のケアには
ムーブマックスⅢというサプリと
バウンシープレミアム
それと月1回カルトロフェンベット注射を打ってます。

時々注射は月1じゃなくても行けるかな~?!なんて考えますが
今調子が良さそうだしそのまま続けるか。。。

20171121ange2.jpg

足、大事にしてあげたいしね(*^_^*)

帰りはなぜだか走ってました(笑)

20171121ange3.jpg

20171121ange4.jpg

食欲もあり元気そうなのですが
そろそろ定期検査の時期。
前回SDMAが15で少し基準値オーバー
1ヶ月経ってどうなってるのか再検査です。

なんかドキドキするな~(^_^;)

20171121ange5.jpg

こんなお顔でなんか頂戴!ってくるから
ついついあげたくなる(笑)

20171121ange6.jpg

少しおやつをあげたけど
その後も背後から熱い視線を感じます(笑)

いつものようにベットからジーッと眺められてます。

マリンちゃんのように手を出してクレクレとはしないけど
アンジュの視線はマリンよりも強力かも?!(笑)

食いしん坊さもだんだんマリンに似てきたな(^^)

ずっと美味しく食べられる健康な体で居られますように。。。

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村


スポンサーサイト



Comment

ビームですね(笑) 

こんばんは

寒くなりましたが、アンちゃんは朝散歩でも元気ですね(^^♪

ほんとうにアンちゃんのビームを受けたらおやつをあげたくなりますよね!!

アンちゃんは調子も良さそうなので、現像維持出来てますよ(^^♪

  • posted by アンディパパ 
  • URL 
  • 2017.11/22 00:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんな可愛いお顔で「なんか頂戴」なんて言われると負けますね。
アンちゃんビーム強力そう。笑。

↓のアンちゃんの楽しそうなお顔が風花の表情にそっくりで思わずマウスでナデナデさせて頂きました。(^^ゞ
色は違うけど表情は本当に良く似てるわ。(きっと性格も似てそう。(^v^)
  • posted by ラブ母 
  • URL 
  • 2017.11/22 00:52分 
  • [Edit]

 

お散歩で、走る、アンジュちゃんは元気いっぱいですね~🎶寒いと調子がいいのですね💕可愛いお顔で、ウマウマ頂戴、ついついあげちゃいますよね😊見ているだけでも癒されますね(#^.^#)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.11/22 05:41分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

朝のお散歩は全然楽しそうではないのですよ(^_^;)
でも1日の体調を見る大切な時間ですからね(笑)

とりあえず用を足せれば帰りたい日が多いです。
なのにご飯食べた後にお散歩行きたがるんですけどね。

アンちゃんのビーム。。。
強烈ですよ~
いつも負けます(笑)

現状維持出来てると嬉しいです(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.11/22 21:51分 
  • [Edit]

ラブ母さんへ 

はい!負けっぱなしです(笑)
強力ですよ!アンちゃんビーム(^^)

風花ちゃんの笑顔を見ていて私もアンジュに重ねて見ていました。
ほんと、色は違うけれどとても似ているように思っています(*^_^*)

ボール好きなところやいろんな所が似ているような気がしてます(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.11/22 21:56分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

帰り道、なぜか良く走る事が多いです(^^)
早く帰ってご飯食べたいのかな?!(笑)

静かに強い目力で見られますので
ついついあげてしまいます(^_^;)
ついでに前足踏み踏みされると負けてしまいます(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.11/22 22:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア