黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

軽くなった?

今日はシッカリ降りましたね

ここ2,3日、マリンちゃん車に乗るのがちょっと億劫なのか、
乗る前に何か考えてる様です。

今日は、じっと考えてるので、昨日アンヨがヨレヨレだったので、
抱っこで乗せました。

なんか、いつもより軽くなったように思えました・・・

痩せたのか?それともワタシに腕力がついたのか?(特に何もしてませんが
見た感じ、痩せたようには見えないけど、30kgくらいになったのかな
MAX32.5kgほどあったもので・・・

お散歩も湿度が高く、ハアハア言いながらですがいつも通り行って
今日はシッカリ歩いて居たのでまずは一安心・・・

雨が降り出す前に行けたので良かった

夕方も、小ぶりの時に母がサッと行ってくれたようでして・・・

いつもの夜中のお散歩は今日はお休み・・・雨だしね・・・

というのも、今日はワタシがダウン
朝からちょっと頭痛かな~と思っていたら、
午後から本格的に頭痛
しんどすぎて早退しようと思ったけど、なんとか最後まで仕事頑張りました

で家に帰って簡単に食事を済ませて、ちょっと寝てしまった

目が覚めたら・・・もう10時

20130619ange1.jpg

20130619marine1.jpg

マリンとアンジュも寝てたかな?

お散歩行きたそうにしてましたが、今日は我慢してもらいました

アンジュちゃん、玄関でスタンばってましたが・・・

20130619ange2.jpg

20130619marine2.jpg

ごめんね~明日は頑張って行くからね

お散歩行けないと察したアンジュ・・・

20130619ange3.jpg

本日も豪快なお寝んね姿です

ランキングに参加しています♥
『読んだよ~』っていうことで・・・

ポチっとお願いしま~す(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア