黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

全員集合!ドッグカフェ編

今日も昨日に引き続き夏のように暑い1日だった
マリン・アンジュ地方です。

いったいこの暑さ、どうなってる?
お天気が良いのも明日くらいまでのようですが。。。

昨日は晩ご飯の後、良く眠っていたアンジュですが
夜にはもう復活?

まだ余韻なのか楽しそうなお顔(^^)

20171010ange1.jpg

朝も疲れた様子も無く
いつもより早めに目を覚ましてました(^^ゞ

20171010ange2.jpg

お散歩はいつも通り短い時間ですけどね(笑)

20171010ange3.jpg

ご飯もしっかり食べられたし
変わりなく調子良さそうです(*^_^*)

さてさて・・・
昨日は1日の事を1回でまとめきれず
今日に持ち越したドッグカフェ編(笑)

ウィル坊ちゃまとはランでバイバイとなり
残念でしたが・・・

向かった先は堺市にあるドッグカフェ「La luce」さんに行って来ました。

20171009-1.jpg

とっても素敵なお店でしたよ(*^_^*)

ワン達も思い思いの場所に待機(笑)

20171009kotarou-1.jpg

20171009koyuki-1.jpg

20171009ebisu-1.jpg

20171009kohaku-1.jpg

アンちゃんだけなぜか落ち着きなく・・・(^_^;)

20171009ange-1.jpg

店内をウロウロ・・・
もうアンヨが疲れてお尻が落ちてますけど(笑)

20171009-2.jpg

みんなロコモコのランチを頂きました。
ボリュームがあって食べきれないほど(笑)

デザートも焼き立て♪

20171009-3.jpg

ワタシはワッフルにマンゴーアイスクリム添えをチョイス(^^)

こちらのお店に入ったら、黒ラブちゃんが先に来られてました。

20171009-4.jpg

一番奥の男の子
れん君?かな?
ママさんがこの日の前日淡路島の方へ行ってらしたらしく
そこでもうすぐ16歳になる黒ラブちゃんに会いましたよ~
と言われてまして。
すぐに分かりました!
さくらちゃんですか?」って聞いたらそうですって(*^_^*)
(さくらちゃん&凪君のままさん、勝手にリンクさせて頂きました)

凄い偶然ですよね~

で、そのままさんのお友達ママさんが一杯ハロウィンの衣装をもっていらして。。。

マリンファミリーみんなにお貸しくださいました♥

急遽、ハロウィンパーティ♪

20171009-5.jpg


20171009-6.jpg

20171009-7.jpg

アンちゃんにはこんな可愛い衣装を♥

20171009ange-2.jpg

小太郎坊ちゃまは入る洋服無いよね~
って事でマント(^^)

20171009kotarou-2.jpg

20171009koyuki-2.jpg

20171009ebisukohaku-1.jpg

20171009kotaroukoyuki-1.jpg

20171009-8.jpg

必死で集合写真を撮ろうとしましたが・・・
全然無理!!(笑)

でもとっても楽しいひと時となりました♥

20171009angekohaku-1.jpg

アンジュはずっとニッコニコ(^^)

20171009-ange2.jpg

素敵な衣装をありがとうございました~!

最後はやっぱり小太郎ネタ。。。

ずっと動かぬ小太郎さん・・・

あっ!小太郎が立ったー!

20171009kotarou-3.jpg

で、オシッコ?ウ〇チ?
と思いましたが・・・

20171009kotarou-4.jpg

暑くて店内のよそのお客様の足元に移動してました~

相変わらず、水持ってこーい!
おやつ持ってこーい!とワンワン。
動かぬ小太郎。。。でした(笑)

なかなかファミリー集合の出来る機会が無かったのですが
みんなに会えて、そして元気な様子が見られて嬉しかった~

また集合企画考えよう(*^_^*)


アンちゃんは夜も元気そうで・・・
昨日が楽し過ぎて物足りないのか?!

20171010ange5.jpg

何か訴えてます(笑)
みんなに会えると元気がでるね(*^_^*)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村






Comment

NoTitle 

ハロウィンパーティ、楽しそう~~~♪
みんな衣装が良く似合ってて可愛いわ~。
アンちゃん、めっちゃ楽しそう♪❤(^v^)

それにしてもさくらちゃんと淡路島で会われた方とは。
凄い偶然ですね。(^v^)
素敵な出会いに乾杯ですね。

ブログ、読んで下さってるんですね。
嬉しいな。読み逃げ、大歓迎です!(^v^)
  • posted by ラブ母 
  • URL 
  • 2017.10/11 00:12分 
  • [Edit]

 

アンジュちゃんはずっとニコニコでしたね~o(*⌒―⌒*)o みんなでハロウィンの衣装着て、とても可愛いですよね❤ ファミリーで集合写真的に何となく撮れて😆良かったですね💕
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.10/11 06:01分 
  • [Edit]

楽しそうですね~♪ 

こんにちは

ランの後はファミリーでカフェに行ってランチとハロウィンパーティーですね~♪

アンちゃんも笑顔でご機嫌ですよね(^ー^)

アンちゃんの衣装も可愛いです~♪

翌日も楽しかった休日の余韻が感じます(笑)

  • posted by アンディパパ 
  • URL 
  • 2017.10/11 09:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

ママさんこんにちは。


ランに行ってカフェでランチ、ファミリー集合で楽しい1日でしたね。
アンちゃんとっても元気ですね。
カフェではハロウィンパーティー、みんな似合っています。

カフェで「れんくん」に合われたのですね。
何という偶然でしよう、私も淡路島でお会いしたのです。
とっても可愛い黒ラブれん君でした。

ブログのリンクありがとうございます。
ブログにもれん君登場してます。
  • posted by さくら&凪ママ 
  • URL 
  • 2017.10/11 12:08分 
  • [Edit]

ラブ母さんへ 

はい(^^)
ハロウィンパーティ楽しかったです♥
アンちゃんもみんな居るからご機嫌さんで♪

そうなんですよ~
ほんと、凄い偶然でしょ~
ビックリしました!
世の中せまい?(笑)

ブログ、コメント無精でごめんなさい(^_^;)
でも全記事読ませて頂いてますよ!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.10/11 21:46分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

ほんと、ずーっとニコニコでした(^^)
賑やかなのが大好きみたいです。

みんなでハロウィンの衣装を着られることなんて
今まで無かったので必死で写真撮ったけど・・・
一杯撮った割にはあまり良いショットが無かったです~(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.10/11 21:48分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

とっても楽しめた1日でした(^^)
パパさん宅はご結婚記念日だったのですね!
おめでとうございます♥

お店の中の皆ワンがハロウィン衣装で
とっても賑やかな楽しい時間でした(*^_^*)

翌日までは余韻で楽しそうでしたが
今日はもう暇モードで不満な様子です(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.10/11 21:52分 
  • [Edit]

さくら&凪ママさんへ 

お店に入って行くなり
黒ラブちゃんに会えて
ママさんとお話ししたらすぐにさくらちゃんのお話がでました(^^)
実は私はお名前もお聞きして無くて
ママさんのブログでれん君ってお名前を知ったのですよ(^_^;)

お利口さんな男の子でした!

さくらちゃん、凪君も調子が落ち着いているようで
安心ですね(^^)/
16歳までもう少し!応援してます(^^ゞ

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.10/11 21:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア